VIVI & JULI&MARI

お友達とランチ&カラオケ~♪

昨日の台風~東海地方では岐阜県あたりが被害出たみたいですが、
皆様の地域は大丈夫でしたでしょうか?
名古屋では、午前中大雨&雷になった後~午後からは段々と天気も回復してきて
夕方庭に出たら~めちゃめちゃ涼しい秋の風が吹いていました(^.^)
日中はまだ暑いけど、それでも一雨ごとに秋が近づいてるような気がしますね。。。
って。。。一雨って東海地方ももの凄い久しぶりの雨でしたよね~~

そして、今日は台風一過で良いお天気に~♪
やっぱり朝は風も涼しくて気持ちの良い朝を迎えました(#^.^#)
本日は~久しぶりに相方ちゃんと(笑)ランチへ♪
いつものように~大型ショッピングセンターのペットショップで待ち合わせ(^◇^)

何食べようか~~っと少し迷いましたが、「柿安の炭火焼きハンバーグ」のお店に決定!
IMG_2440.jpg

炭火焼きハンバーグランチを頂きました♪
ソースは三種類からチョイス出来ます。
私はニンニクバター風味のソース・相方ちゃんはデミグラスソースをチョイスしました~!
IMG_2436.jpg

こちらのハンバーグ初めて食べたんだけど(柿安バイキングでも合ったかな~?笑)
お肉がめちゃめちゃ甘くてもの凄く美味しかった~~\(^O^)/
今まで食べたハンバーグの中でもピカイチでした~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
流石お肉にこだわってるだけ有るわね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
IMG_2438.jpg

お腹いっぱいになって~ちょっとだけショッピングセンター内を散策してから~
次の目的地へと場所を移動しました~(^◇^)
恒例となっている(?)「カラオケ」です~キャハキャハ!!(^Q^)/""
(とはいっても、実は前回一年近く前だったりします~笑)
今ってカラオケ安いのよね~~しかも、嬉しい事にドリンクバー無料~♪

歌いこなせなかった「Superfly」を熱唱する私~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2454.jpg

相方ちゃんは~「ベッキー♪♯」を熱唱~♪
めっちゃ良い歌だったけど、難しくて私には歌えそうにもありません~~
IMG_2459.jpg

歌ってるよりもお喋りしてる方が長い私達~キャハキャハ!!(^Q^)/""
あっという間に二時間経過しまして~更に一時間延長しました(笑)
あ~でもない、こ~でもない・・・っとお喋りしたり、歌ったり~~
って・・・一番多かったのは、王子様の曲かけながら~ミュージカル思い出すね~って
又お喋りに花がいっぱい咲きまくりました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2462.jpg

カラオケ三時間~~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
歌った曲はめちゃ少なかったような~(笑)
ランチ&カラオケ~相方ちゃんからいっぱいパワーもらってきました(#^.^#)

そして、相方ちゃんから美味しいお土産も頂いちゃいました\^o^/バンザーイ♪
私の大好きな「すや」さんの栗きんとん~今年初物です(#^.^#)
帰宅して~vivioさんと仲良く美味しく頂きました♪
相方ちゃん~楽しい一日&お気遣いもどうも有り難うございました~m(__)m
IMG_2464.jpg


スポンサーサイト
  1. 2010/09/09(木) 21:50:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<消化の悪いご飯タイム! | ホーム | 最近の海外ドラマ事情(笑)>>

コメント

ありがとうね!

ビビアンママさん、昨日はジューシーな美味しいランチv-271でお腹は満足v-218
そしてカラオケv-264も、楽しい時間をありがとうねv-238
それから沢山お気遣いいただいてどうもありがとうですぅ~。

あれからすっとリピしていて、さっき聴き終えたところなのv-407
もう1枚のv-51では、「足音」が一番気に入ったよv-10
それから「つばさ」もいいねv-238
  1. 2010/09/10(金) 01:20:36 |
  2. URL |
  3. 相方ちゃん #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

こちらこそ有り難う~(^з^)-☆Chu!!

☆相方ちゃんへ

相方ちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

昨日は~ランチ&カラオケ三時間(笑)すっごく楽しかったね(#^.^#)こちらこそどうも有り難うねm(__)m
うふふ~ランチのハンバーグ美味しかったよね♪
でも・・・パンはNGだね(苦笑)
って・・・2人とも老化現象について色々と語り合ったよね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
私のお目々進行が早いわ~(>_<)ヽ ナケルゼェ・・・

CD聴いてくれて有り難うねm(__)m
オオ!やっぱり~?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪私も「足音」と「つばさ」が気に入ってます(^.^)
「Anniversary」に似ていて感じ良いのよね~♪
結構しっとり系が多いでしょ~少し大人っぽい感じになってきたのかな~?(-。-) ボソッ・・・

こちらこそ~大好きな「栗きんとん」ご馳走様でしたm(__)m 季節を感じる食べ物で秋を感じさせて貰ったよ~\(^^@)/
  1. 2010/09/10(金) 18:51:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

若いっ!!!

ビビアンママも相方さん(?)も選曲が若いね~~~
あたし両方とも歌えません・・・
ってかベッキーの歌は知りません(;^_^A
スーパーフライは何となく解るけど、歌ったことないなぁ・・・
ビビアンママの王子様の歌も、古いのしか知らないし~~~"r(^_^;
ってか、最近カラオケって行ってないなぁ・・・
ビビアンママと同じで、歌うより喋る方が好きな友だちが多いからね

すやの栗きんとんって今が旬なのね♪
毎年10月に中津川経由で信州に行ってたから、帰りには必ずすやに寄ってたんだけど、あそこのお店っていつも超満員なんだよね~~~(>_<)
って、ここ2年ほど信州にも行ってないから、栗きんとんも食べてないけど・・・
今年も秋の旅行は沖縄に決定したんで、信州には行けないなぁ・・・
  1. 2010/09/12(日) 00:45:29 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

お若いですね♪

お二人とも、カラオケで大熱唱できるなんて~~お若い!!
私はカラオケに行こうという気力がわかないというか・・・笑

完全にダラダラした休日を過ごしておりますv-239

ママさん、王子様の曲は全部歌えるんですか??
私も、光ゲンジには自信有りますが、だれも聴いてくれません~~v-8
  1. 2010/09/12(日) 14:53:56 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

ええ~?(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

選曲若い~?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ここで紹介したのは若者向きだけど~実は、この他は「本田美奈子」の「つばさ」や~「松田聖子」の「あなたに逢いたくて~」などなど・・・歌ってましたよん(^◇^)
相方ちゃんは~「東方神起」だったり「EXEIL」だったり~っと若い若い(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
今の歌って難しいのよね~(-。-) ボソッ
特にラップなんか入ってたらおばちゃんの私には絶対に無理だもん~(;^_^A アセアセ…

今ってカラオケお安いし、メニューも充実してるし~お喋りタイムにももってこいだよ~♪
平日でも結構混んでたわ~(#^.^#)

今年は猛暑続きだったからどうやら栗の成長が遅めとか。。。だからこれからじゃないかな~?
今は百貨店にも入ってたりするから嬉しいよね♪
「すや」さんの栗きんとん最高に美味しいもん(^^)v

オオ!himeさんったら~秋の旅行沖縄なの?豪華だね♪やっぱり~旅行は秋~冬にかけてが良いよね♪美味しい物満載だもん~(^。=)
昨日今日~っと、王子様のソロコンサートが沖縄で行われたんだよ~~って関係無いけどね(苦笑)
沖縄~行ったこと無いわ。。。私も何処か行きたいーーーーー
  1. 2010/09/12(日) 19:45:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ぼけ防止にもなるのよ~(笑)

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

大熱唱かどうかは不明だけど(苦笑)カラオケってストレス発散も出来るし~それに、ぼけ防止にもなるらしいよ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
平日に行ったんだけどご年配の方も多かったわ(笑)
私もめっちゃ久しぶりに行ったんだけど、会員登録してきたから((^_^;)\(・_・) オイオイ)今度から足繁く通おうかしら~(ё_ё)キャハ

ううん・・・王子様の曲全部なんて歌えないよ~(^◇^)
殆どBGM状態でくっちゃべっておりました~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
うふふ、CHERRYさんは光ゲンジだもんね~♪
一度聴いてみたいわ~~(#^.^#)
  1. 2010/09/12(日) 19:50:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR