VIVI & JULI&MARI

釜ケ滝を目指して・・・

滝までの道のり~所々濡れてるし、足下がもの凄く悪くてビビアン&ジュリアンは
キャリーバッグに入ってvivioさんが持ってくれました(^.^)
IMG_4597.jpg

この川の先にきっと素晴らしい滝があるんでしょうね~~(笑)
結構流れが速くて音も凄いのよね~~
IMG_4595.jpg

少し歩くと~「行者の滝」と書かれてる細い滝が見えました。
IMG_4611.jpg

第三の滝(多分メインかと。。。)まで300mって書いてあるんだけど~
なんだかどんどんと秘境の雰囲気に。。゛(ノ><)ノヒィ
IMG_4614.jpg

ここはどこ?まさかの屋久島?って感じの雰囲気にちょっと怖い~~~って思ってしまったわ(..;)
IMG_4625.jpg

ようやく~何やら見えてきました(^.^)
滝までもうちょっと~p(。・_;。)qガンバルッ!
(サンダルで行ってしまった私。。。歩きにくくて次の日筋肉痛でした~笑)
IMG_4626.jpg

釜ケ滝に到着\(^O^)/
マイナスイオンたっぷりでめちゃめちゃ気持ち良い~♪
IMG_4630.jpg

ちょっくら~ベンチで休憩(笑)
IMG_4634.jpg

この後~第一・第二の滝に向かおうとするvivioさんでしたが・・・
いきなりの急勾配の足下の悪い階段に私足がすくんでしまって~(T.T)
それに、ビビアン達も怖がってたしね。。。
と、言い訳いっぱいしまして(笑)ここで戻りました~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_4639.jpg

せっかく涼しくて気持ち良かったのにぃ~足がガクガクして妙な汗かいた私(苦笑)
ようやくお店が見えてきて一安心でした~(ё_ё)キャハ
IMG_4640.jpg

お店で少し休憩してから車に乗ると雨がポツポツ・・・
やっぱり~戻ってきて正解だったね(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

とーっても涼しくて楽しいお出かけになりました♪
是非来年も行きたい所です~(^.^)
平日の営業は今されてないみたいですが、行かれる方は一度ご確認してから
伺った方が良いですよ~~
冬でもやってるのかな?

「元祖流しそうめん 釜ケ滝滝茶屋」
http://www.nagashisoumen.jp/
スポンサーサイト
  1. 2010/09/22(水) 18:10:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<イケメン3ワンとデート♪ | ホーム | 元祖流しそうめん 釜ケ滝滝茶屋>>

コメント

凄いね~~~~~!!!
郡上には鍾乳洞もあるよね
でも美並にこんな所があったなんて、全然知らなかったよ
確かにあの辺って山ばっかりだもんね
ビビアンママったらマイナスイオンたっぷりで、ますますお肌がツヤツヤになったんだろ~なぁ・・・

ビビアンママもサンダルだったかもだけど、vivioさんもクロックスだよね?
よく滑らなかったね~~~(^_^;
  1. 2010/09/22(水) 22:08:17 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

秘境でしょ~(笑)

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

なんだかね~歩いていたらどんどん不安になってきちゃいそうな場所だよね~(ё_ё)キャハ
しかも、足下相当悪いから~ご年配の方には無理かも。。。まあ、何とかメインの滝までは大丈夫だと思うけど、あと二つ滝があったんだけどそこには辿り着けそうにも無かったわ(>.<)
一歩国道に入ったらいきなり山だもんね~~(笑)

ん?お肌・・・ボロボロですけど、何か?キャハキャハ!!(^Q^)/""
しかも、めっちゃ体調バッドの中テクテク歩いたからね~妙な汗かいたって(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

オオ!himeさん、凄い~見えたかな?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)そうなのよ~vivioさん、クロックスだったんだけど平気そうに歩いてたわ(^◇^)しかも、ビビアン達二匹キャリーに入れてるからかなり重たかったみたい~力持ちだよね(ё_ё)キャハ
  1. 2010/09/22(水) 23:47:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR