VIVI & JULI&MARI

イケメン3ワンとデート♪

猛暑日も今日までかな~?明日から気温が下がりそうですね、嬉しい事です~♪

連休明けの9月21日(火曜日)~関西のお友達「リックママさん」が連休を利用されて関東方面へ
お出かけしたので~その帰り道、名古屋へ途中下車してくださることになって嬉しい再会となりました(#^.^#)

リックママさんとは~大阪にKinKi Kidsのコンサートに行った時
お会いしたっきりだったので、約二年半ぶりの再会~♪
今回は~リック君・けいた君も一緒です(#^.^#)
リック君・けいた君とは何年ぶりの再会だろう~~~
残念な事に我が家の姉妹はお留守番でしたが・・・
積もる話もあるので(笑)カフェへと向かいました~(^◇^)

店内の半分がワンちゃんオッケーのカフェ「wan's cafe」さんです♪
こちらで~お友達の「りっちーさん&ロビン君」と合流しました(#^.^#)
そういえば、ロビン君とも久しぶりの再会だったね~\(^O^)/
IMG_4678.jpg

今日は~珍しく男の子3ワン集合(^◇^)みんなイケメンですよ~(東海では、男の子少ないからね~)
左から、リック君・けいた君・ロビン君♪
リック君はお隣に来ていた柴犬ちゃんに興味津々~けいた君はロビン君にラブラブビーム送ってました(^◇^)
でも、みんな大人しくてワンワン言ったりしないのよね~お利口さんだわ(^.^)
我が家の姉妹とえらいちがい・・・
IMG_4661.jpg

お喋りしながらランチタイム~♪
パスタランチを頂きました(^.^)
いつもならビビアン達がワラワラしてるので落ち着いて食べられないけど今日は余裕の私(笑)
(とはいっても、ちょっと寂しかったけどね~なんてねっ!ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
IMG_4644.jpg

こちらのカフェでは、ワンちゃんを遊ばせてあげられるテラスがあるので~
そちらでみんなでお写真撮ったり、おトイレタイム(笑)
リックママさん(リック君・けいた君)とりっちーさん(ロビン君)
IMG_4670.jpg

せっかくだから~っと、記念に私も一緒にお店の方に撮って頂きましたヽ(^0^)ノ
私以外のお二人さん細いので~余計におデブちゃんが分かるよね。。。いやん(T.T)
IMG_4671.jpg

いやん・・・っと言いながらも~デザートもしっかりと食べちゃいましたよ(^◇^)
こちらのお店のデザートとっても美味しいんですもの~♪
ミルククレープという名前なんですが、アイスやフルーツなどもついてとっても美味です(^^)v
IMG_4676.jpg

いっぱいお喋りして大笑いして~楽しい時間はあっという間に。。。
寂しいけどお別れの時間に(; ;)ホロホロ・・・
リックママさん&リック君・けいた君~名古屋へ途中下車してくださって有り難うねm(__)m
りっちーさん&ロビン君~ご一緒させてもらって有り難うねm(__)m
イケメン3 ▽・w・▽に囲まれて~そして、久しぶりの再会に至福の一日でした♪
楽しい時間を有り難うございました~(^з^)-☆Chu!!

帰宅すると~~もちろんビビアン&ジュリアン姉妹の厳しいチェックが(;^_^A アセアセ…
今度はみんな一緒に会えると良いな~~~(#^.^#)
その時を楽しみにしてようっと~~



スポンサーサイト
  1. 2010/09/22(水) 23:42:43|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<獣医さん&グラタン♪ | ホーム | 釜ケ滝を目指して・・・>>

コメント

楽しかったね

沢山写真を撮ってもらってありがとうね。
あれっ!↑タイトルがv-291キャ~v-344(笑)

ビビちゃん&ジュリちゃんに会えなくて残念だったけど・・・v-409
久し振りに3人で会えて、いっぱいお喋り&食べてv-271
楽しい時間はあっという間だったね♪
ミルククレープも美味しかったよね。
ビビアンママさん、色々ありがとうね。
パワーもらったよ~v-238またみんな揃ってゆっくり会いたいねv-363


あれから、西城〇樹・・・思い出しちゃって、
PCの前で見ながらウケてたよ~v-411
また語り合おうねv-221
  1. 2010/09/23(木) 01:18:15 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

皆さんおしゃれなメンズですね!
うちのヨーキー娘はやっぱりビーグルオフ会がお似合いです。。。
今日は本当はタイムレースだったのですが、雨と雷で中止です。
ヴィキは雷が苦手なので、朝から落ち着きがなくて、ハアハアいってますよv-292
  1. 2010/09/23(木) 13:38:02 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

楽しかったね~

久しぶりにお会いできて嬉しかったわ。
楽しかったね~ビビちゃん達には次回会わせてね。
お迎えに来ていただいて素敵なカフェに連れて行ってもらってありがとう~お陰でゆっくりおしゃべりできてリック達も存分に楽しめたようです。足上げも
すごかったけど、相変わらず元気でしょう。うふふ
写真もありがとう~やっとブログアップしたわ。

  1. 2010/09/23(木) 13:53:01 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

ギャランドゥ~!?(笑)

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うね~m(__)m

先日も楽しかったね~ヽ(^0^)ノ
久しぶりにロビン君にも会えてとっても嬉しかったわ♪
相変わらず可愛いお坊ったん~♪
りっちーさんに甘える仕草がたまらないよね~(^◇^)

今回は~男の子オンリー♪しかも、イケメントリオとデートだったからおばちゃん若返ったのね?!(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
アンナちゃんにも又近いうちに会いたいわ~!
ビビ&ジュリ達とも遊んでやってね~m(__)m

久しぶりの「ミルククレープ」中身もアップして美味しかったよね(#^.^#)
美味しい物食べていっぱいお喋りして~楽しい時間だったわ♪こちらこそ有り難う~(^з^)-☆Chu!!

あれから何度も「呪文~」見たりして(笑)なんか嵌ってきたかも~~~(ё_ё)キャハ
でも、当分テレビ出演無いと思うととっても残念だよね(;_;)クスン、クスン・・・
また、いっぱい語り合おうね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

  1. 2010/09/23(木) 22:24:38 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

イケメンとデートでした(笑)

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
蓼科の様子見せていただいて~旅行に行きたい病になったビビアン家です~(笑)

(^o^)/ハーイ♪この日は~イケメン3ワンちゃんとデートでした~ポリポリf^^*)
東海支部って女の子の数の方が圧倒的に多いんですよね~なので、なかなかイケメンちゃん集合するチャンス無かったから余計にはしゃいじゃいました(^◇^)
今度是非ヴィキちゃん達も一緒にカフェいかがですか?

今日の雷凄かったですよね~~
ヴィキちゃん、雷怖かったのね(^_^)ノ""""ヨシヨシィー
我が家もビビアンが怖くてご飯欲しがらず~かなり遅い時間の朝ご飯となりました。
一気に涼しい通り越して寒いくらいに気温下がってますよね~私的には快適だけど、段々と身体がついていかないです(>.<)
  1. 2010/09/23(木) 22:28:55 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お疲れ様でした~m(__)m

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは&お帰りなさい(^з^)-☆Chu!!
コメント有り難うございますm(__)m

先日は~お疲れの所名古屋へ寄って下さって有り難うございましたm(__)m
リックママさんとも久しぶりだったけど、リック君達ともホント久しぶりに会えて凄く嬉しかったです♪

リック君達お疲れ出てないかな~?
元気なリック君・けいた君に~是非我が家の不思議ちゃんジュリアンに会って貰いたかったんだけどね~(T.T)
またの機会を楽しみにしていますね♪

ブログアップされたのね~後から伺わせてもらうね(^з^)-☆Chu!!
リックママさんはお疲れ出てないかな~?
っと・・・ちょっと心配してたけど、大丈夫そうで一安心です(^.^)
  1. 2010/09/23(木) 22:32:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ひさしぶりのお友達との再会とってもうれしいですよね^^
でも、今回はビビアンちゃんとジュリアンちゃんお留守番だったのですかぁ?
今度は一緒に会えるといいね^^

気温の差が激しいので体調管理気をつけてくださいね☆
  1. 2010/09/23(木) 23:02:14 |
  2. URL |
  3. mika #kUr9nKys
  4. [ 編集 ]

イケ男3わんとデートですか~~羨ましいなぁ。
ママだけおいしい思い、それは厳しいチェック入りますよ。(笑)
デザートも美味しいそうですね。(・o・)食べた~いな。

そうそうリック君のお顔がくーちゃんにそっくりです。
血がつながってる~?って思うくらい。
でもわんわん言わないで大人しい・・・ うーん性格は全然違うみたいですv-409

涼しくなってきたね。ラン&お散歩&お出かけに良い季節になりますね。
  1. 2010/09/23(木) 23:07:31 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

女子組はお留守番(笑)

☆mikaさんへ

mikaさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

やっぱり~遠く離れてるお友達となかなか会える機会無いからね~とっても嬉しかったわ(#^.^#)
今回は~ジュリアンがヒート終わったばかりだったので我が家の姉妹&アンナちゃんはお留守番でした(;_;)クスン、クスン・・・
イケメン君達ウハウハになってしまうからねえ~(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

モモちゃん&ミュウちゃんは元気にしてますか~?
いきなり気温が下がったからビックリだったよね~
でも、お出かけには最適な季節になってきたから~又そちらにも遊びに伺いたいわ(^з^)-☆Chu!!
mikaさんファミリーの皆様も体調お気を付けくださいねm(__)m
  1. 2010/09/24(金) 00:23:42 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

匂いチェックは欠かせません(笑)

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

うふふ~今回は食べ物の匂いチェックでは無くて、イケメン君達の匂いチェックだったみたいです~(笑)
帰宅しておやつあげてから庭で「枝遊び」して許してもらいましたよ~(ё_ё)キャハ
こちらのお店デザートが特に美味しいんです~♪
そして、一番のオススメはモーニングなんですけどね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

くーちゃんとリック君似てるかな~~(#^.^#)
とっても可愛くて童顔のリック君~13歳です♪
とっても若々しいでしょ~~~
くーちゃんと親戚さんだったりしてね~!
くーちゃんもワンワン言ったりしてなかったじゃないですか~みんな大人しくてお利口さんだもの♪
我が家の姉妹だけですよ~~~(_ _ )/ハンセイ

急に秋モードになりましたよね~~
一番良い季節かも~♪美味しい物もいっぱいあるしね(^◇^) くーちゃんファミリーは何処かお出かけするのかな~?
  1. 2010/09/24(金) 00:28:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

懐かしいわ

wan's cafeさん、懐かしいわ~
スイーツ美味しいですよね

久しぶりのロビンくんv-10姿に
なんだかとっても嬉しかったです

リック君にけいた君もイケメンですねv-238

こちらでみんなで並んでお写真撮った日の事を
思い出しました

我が家、この猛暑でこのところお出かけ無しだったので明日から
久しぶりにアイ達と旅行へ行って来ますね

  1. 2010/09/24(金) 15:26:28 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

私も超久しぶりに~~

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

wan's cafeさん~私もとっても久しぶりだったんですよ(^◇^) 確か~今年の初めだったかな?お正月に行ったっきりでした(;^_^A アセアセ…
スイーツ美味しいんだよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪

ロビン君もとっても元気で相変わらず可愛くて女の子みたいだったよ~ポリポリf^^*)
リック君・けいた君もとっても可愛い男の子で、とっても大人しいのよ~!我が家の姉妹が来てたらきっと一番五月蠅いと思うわ~(>.<)

昨日から急に秋になって涼しくなったから~これからお出かけに最適な季節ですよね♪
尚美さん家は楽しいご旅行~良いな~♪♪♪
いっぱい楽しんできてくださいね(^з^)-☆Chu!!
そして、また~アイちゃん達とご一緒出来るの楽しみにしています(#^.^#)
行ってらっしゃいませ~~m(__)m
  1. 2010/09/24(金) 19:26:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR