VIVI & JULI&MARI

元気いっぱい遊んだよ~♪

昨日今日~と、二日続けてのお仕事のママでした(^.^)
今日は20度まで気温が上がって日中暑いくらいに。。。
もう寒くならないかな?ヒーターいつ片付けようかしら~~~?

夕方からちょっと曇ってきたけど~久しぶりにいつもの公園へ行ってきました♪
かなり新緑の季節になってきたみたい~木々も青々としていました。
誰か来ないか待ってるビビアン(笑)
舌チロになってますけど~(ё_ё)キャハ
IMG_2791.jpg

ジュリアンは早く「枝」を投げて欲しくて待ってます♪
IMG_2801.jpg

「枝」を見せてあげると~この笑顔(#^.^#)
親ばかですが~~~可愛すぎる(^з^)-☆Chu!!
IMG_2799.jpg

ちょっぴりピンぼけ気味ですが(苦笑)本日も爆走むちゅめのジュリアン♪
IMG_2796.jpg

今日は残念ながら~お友達が少なくてちょっぴり寂しげなビビアンでした(;_;)クスン、クスン
ちょっと時間早かったかな~?日曜日だから何処か別の所へ遊びに行ったのかもね~
IMG_2815.jpg

最後は2ショット~って思ったんだけど、ジュリアン走りすぎて(^u^;)ハァハァゼェゼェ…
最近この2ショット多いわ~(;^_^A アセアセ…
IMG_2817.jpg

この後~車のディーラーへ「お客様感謝デー」へと行ってきましたが~
時すでに遅しで・・・ご来店プレゼントの美味しい物は終了してました(゜◇゜)ガーン
でも、公園でたっぷり遊んで喉が渇いていた私とvivioさん・・・オレンジジュースを頂いてきました(^◇^)
まるで~カフェだわ(笑)

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/18(日) 18:56:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<おやつタイム♪ | ホーム | 芝桜がとっても綺麗~♪>>

コメント

連日、お花が綺麗ね~
タンポポさんとの写真も可愛い!!
ジュリ坊は本当に楽しそう(*^。^*)

我が家は3ワンで公園のお散歩しなくなったのでちょっと淋しい。。。
リボン早く元気になってくれないかな~
またギプス生活に戻りました((+_+))
  1. 2010/04/18(日) 23:00:07 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

お疲れさまでした

週末2日続けてのお仕事ご苦労様(_ _)
土日祝日がメインの仕事だから、パパさんと休みが合わなくて大変だね
でもちゃちゃっと終えて遊びに行ってきたのかしらぁ~?

あたしは2ヵ月遅れの誕生プレゼントを買ってもらうため、友だちと買い物に行ってきたよ♪
プレゼントはingのサンダルを買ってもらったんだv(*^^*)v
そして春らしい淡いピンクのバッグを、友だちとお揃いで買っちゃった

それにしてもジュリちゃんったら、何てかわいい笑顔なの~♪♪♪
枝を見せただけでこんな笑顔になってくれるなら、もうどれだけでも見せちゃうよね~~~o(><o)(o><)o
  1. 2010/04/18(日) 23:11:11 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ツーショットいいなぁ~

たんぽぽに囲まれてとても可愛いですね。
芝桜の時も最高でしたが・・・。
お外で遊ぶのが好きなんですね。
いつかぁ~いつかぁ~4マル家と遊んでくださいね (^_-)-☆
  1. 2010/04/20(火) 16:43:20 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

遊びに来てくれて有り難う♪

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは~♪
遊びに来て下さって有り難う(^з^)-☆Chu!!

本当だね~(^◇^)
このブログお花が続いてるよね~~
それも打ち止めかも?(ё_ё)キャハ
タンポポ可愛いよね~♪
ジュリ坊は~相変わらず楽しそうでしょ~~
遊び過ぎて次の日からちとダウンしておりました(T.T)

そっか~3 ▽・w・▽でのお散歩出来なくなってしまったのね(;_;)クスン、クスン
リボンちゃん、ギプスで良い方向へ行ってくれて~またいっぱいお散歩楽しめると良いよね!
応援してるからね~!!!
ビビアンもそろそろ検査うけなくちゃ・・・
  1. 2010/04/20(火) 18:57:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難う~m(__)m

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは~♪
いつも温かいコメント有り難うね(^з^)-☆Chu!!

やはり今丁度シーズンなんだよね~~
週末お仕事だけど、一日中じゃないので~お仕事終えてから近所の公園に遊びに行ってきました♪
我が家は毎日お散歩には行ってないので、休日は出来るだけお散歩してあげたいしね。。。

おお!お友達とショッピングだったのね~(^.^)
もうサンダルの季節になってきたのね~今年こそ新しいサンダル欲しい私~(^◇^)
最近全然靴買って無いわ~~(;^_^A アセアセ…

ジュリアン可愛いって言ってもらって嬉しいワン ▽・w・▽
いつもはかなりの仏頂面なんだけどね(苦笑)
「枝」遊びしてると~この笑顔です~(^^)v
なので、疲れも吹っ飛ぶよ~♪♪♪
  1. 2010/04/20(火) 19:01:46 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

多頭飼いの楽しみですよね♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん~こんばんは♪
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

タンポポ~こうして見ると可愛いですよね♪
健気に咲いてました~ってかなりジュリアンがけちらかしてしまってたかも。。。タンポポちゃんごめん~m(__)m
芝桜素敵でしたよ~♪色鮮やかで目の保養出来ました♪

ビビアンは殆ど走らないんだけど、お友達が来るのをずっと(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロして待ってます(^◇^)
ジュリアンはマイペースですが~お外で爆走むちゅめしてます(..;)
是非今度公園でご一緒したいですね~♪♪♪
姫ちゃんに「枝」投げてもらいたいわ~(#^.^#)
  1. 2010/04/20(火) 19:05:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR