VIVI & JULI&MARI

今度は北陸方面のお友達と~♪

9月25日(土曜日)の出来事

この日はお昼前からお仕事へ行き~
夕方からは東海地方へ遊びに来ていたお友達「ヨー太ママさん」ファミリーとカフェへ♪
「ヨー太ママさん」ファミリーは北陸地方の方なんだけど、東海支部のオフ会にも参加してくださったりして
前回は去年のクリスマスオフ会以来の再会となりました(#^.^#)

名古屋市港区にある「アートドッグカフェ・マリン」さんにて合流(^^)v
IMG_4679.jpg

左から、しずくちゃん♪クー太君♪ヨー太君♪です~(#^.^#)
IMG_4682.jpg
あっ・・・ちなみに私は本日も(笑)ワン無し~(^◇^)

広いカフェ~貸し切り状態でしたね(笑)
ワンちゃんメニューを選ぶ「しずくちゃん」ジュリアンと同級生です(^.^)
とっても人なつっこくてカフェのお姉さんにもいっぱい可愛がってもらってました♪
IMG_4687.jpg

ヨー太ママさんと私は「フルーツパフェ」を注文(^◇^)
13歳の「ヨー太君」パフェに釘付け~キャハキャハ!!(^Q^)/""
食いしん坊の所はビビアンと重なるわ~(..;)
IMG_4688.jpg

とっても控えめなイケメン「クー太君」7歳~!
「クー太君」とジュリアンがとってもよく似てる~って以前から思ってたけどこの日は特に
仕草も凄く似ていて~控えめな所と体重以外(笑)益々似てる~って思っちゃいました(^◇^)
IMG_4693.jpg

ヨー太ママさんのチョイスで、ワンちゃんメニューを注文♪
ワンバーグだったかな?
IMG_4698.jpg

お皿をソッと覗く仕草がとっても可愛い御姫様のしずく姫~♪
IMG_4701.jpg

少し前まで具合が悪くてとっても心配だった「ヨー太君」ですが
今はとっても調子も良さそうで元気いっぱい~ヽ(^0^)ノ
元気な「ヨー太君」とまたこうして再会出来てとっても嬉しかったです(#^.^#)
IMG_4703.jpg

ヨー太パパさんに撮っていただいた記念写真♪
この後ずっと~しずく姫を抱っこさせてもらいながら、ママ達のお喋りは尽きませんでした(笑)
IMG_4708.jpg

ヨーキー大好きなヨー太パパさん~ビビアン&ジュリアンに会えずきっとガッカリしてた事でしょう~(苦笑)
また、是非ご一緒させてくださいね~m(__)m
名古屋へ寄ってくださり、お声をかけてくださって有り難うございましたm(__)m
ビビアン達居なかったけど~しずくちゃんをずっと抱っこさせてもらって寂しく無かったわ(^◇^)
楽しいお時間を有り難うございました~(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
  1. 2010/09/26(日) 17:13:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:14
<<暑さ寒さも彼岸まで!? | ホーム | 獣医さん&グラタン♪>>

コメント

良いね~

同じ日だったらヨー太君やママさんたちにも会えたのにね。残念~
ヨー太君元気になった良かったね。
お写真でも元気そうだわ。
今日は田舎で芋ほりしてきましたよ~
  1. 2010/09/26(日) 20:18:00 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

急に物凄~~~く寒くなっちゃったよねぇ・・・
って、昼間はまだ暑いけど、明け方が寒過ぎだよね~~~~{{(>_<)}}
我が家では秋分の日以降、タオルケットから羽毛布団に切り替えたよ

ところで・・・
一番最後の写真って、ママたちの雰囲気が似過ぎてるんだけど~~~o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
思わず「双子?」なんて言っちゃったよ
顔が隠されてるから余計に似て見えるのかなぁ~?
  1. 2010/09/27(月) 02:41:04 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました♪

先日は突然おじゃましてすみませんでした~v-356
mikoさんはまたまたワン無しだったのに、
ドッグカフェにお付き合い頂いてありがとうございました~!
たくさんおしゃべりできてとっても楽しかったですv-411

mikoさんの写真のコメント、本当にそうおしゃべりしてるみたいで、
楽しく読ませていただきました♪

何日かずれていたらリックママさんやりっちーさんたちともお会いできてたのね!残念!
またいつかビビちゃんジュリちゃんや皆さんとお会いできるのを楽しみにしています♪

そうそう!ジュリちゃんの動画 見ましたよ~!(笑)
必死なジュリちゃんが可愛い~v-344
可愛いけど怖い、怖いけど可愛いジュリちゃん、笑わせて頂きました~!
  1. 2010/09/27(月) 10:39:04 |
  2. URL |
  3. ヨー太ママ #ivlb3cZc
  4. [ 編集 ]

連日至福のビビアンママさん 幸せですね~

わ~ 移動や用事やパソコン不良やらでバタバタしていてちょっと久しぶりに訪問させて頂いたら・・・
ビビアンママさん 連日可愛いヨーキーちゃんまみれの至福の時間がいっぱいで、お目め下がりっぱなしだったのですね~(*^▽^*)

わんちゃん達もみんなうれしそうな笑顔で可愛くて見入っちゃっていました♪


  1. 2010/09/27(月) 14:39:09 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

またまたご無沙汰してますぅ~v-238

ヨー太ファミリーとお会いしたんですね!
しかもそっちで!!

すごい!ヨー太君は遠出できるくらい元気なんだと安心しました|*゜∀`*)ノ

にしても美味しそうなパフェ~v-271

この日はビビアンちゃん、ジュリアンちゃんはお留守番だったんですか???

ヨーキー好きのヨー太パパさん、さぞかし寂しかったでしょうね。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン


私もかわいいヨーキーちゃんたちに囲まれたぁ~い・゚・(´∀`*)σ゚・・。

いつかうちの可愛いチョッパー、ビッケも連れてゆっくりお話できるといいな~~
その時はよろしくお願いします♪
  1. 2010/09/27(月) 20:02:40 |
  2. URL |
  3. yacco #-
  4. [ 編集 ]

嬉しい再会だったよ~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

何だか嬉しい再会が続いたわ~(^◇^)
こうして遠くのお友達と会えるのって嬉しいですよね(#^.^#)
またいつかみんなでご一緒出来ると良いね♪

ヨー太君、とっても元気そうで私も嬉しかったです♪
リック君と同級生だよね~みんな色々とあるけど、こうして元気に過ごせることが一番だよね~シニアライフをエンジョイしてもらいたいわ(^.^)

田舎でお芋堀されたの?良いな~♪
取れたてのお野菜ってホント新鮮で甘いでしょ~
焼き芋したかな?

  1. 2010/09/27(月) 20:28:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

気温差が・・・

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

日中と朝晩との気温差が凄いよね~~
暑がりな私だけど、流石に長袖のパジャマ出したわ(笑)
でも、日中は未だに半袖~(ё_ё)キャハ
今日は雨降り出してからなんだか部屋の中は蒸し暑く感じるよね(>.<)扇風機回しております~!

あはは~♪そうそう!!私もこの写真見たら、あれ?似てるな~~って思ったよ(^◇^)
髪型も似てるからかな~?ヨー太ママさんは金沢美人よ~ヽ(^0^)ノ
私は・・・柴犬に似てます!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2010/09/27(月) 20:31:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ有り難うございましたm(__)m

☆ヨー太ママさんへ

ヨー太ママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

先日は~思いがけずお会いすることが出来て、とっても楽しかったです♪こちらこそどうも有り難うございましたm(__)m
ビビアン達連れて行けないのにぃ~私だけご一緒させてもらってしまって・・・ヨー太パパさんガッカリさせてしまってごめんなさいね~(苦笑)
私はママさんとゆっくりとお喋り出来てとっても楽しく過ごせて~しずくちゃんを抱っこさせてもらって、そのままお持ち帰りしそうになりましたよ~(^◇^)

カメラもカメラの腕も悪いので~余り良いお写真撮れずにごめんねm(__)m
コメントだけ~頑張りました!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
ヨー太君の元気なお顔見られて凄く嬉しかったです♪
そして、クー太君・・「ジュリッ」っと何度も小声で呼んでしまってました~(^◇^)
また、ビビアン達とも遊んでやってくださいねm(__)m

うふふ~♪ジュリアンの怖い動画みてやってくださったのね~ポリポリf^^*)
怖いでしょ~~でも、笑えるでしょ~~(^◇^)
かなり性格が不思議ちゃんなんですよね(;^_^A アセアセ…
そんなドタバタビビアン家ですが、又ご一緒させてもらえるの楽しみにしています~♪
お気遣いも有り難うございましたm(__)m
  1. 2010/09/27(月) 20:37:25 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いっぱい癒されました~♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

少し前にジュリアンがヒートだったので、ドッグカフェへのお出かけ控えてたから~ワン無しの私だったんだけど、可愛いヨーキーちゃん達にいっぱい会えていっぱい癒されました~♪
普段なかなかお会いできないお友達との再会もあって、とっても楽しませてもらいました~ヽ(^0^)ノ

普段自分の娘が一緒だとなかなか他のワンちゃんとゆっくりと過ごせないからね~(^◇^)
去年のクリスマスオフ会でpaddyさんのお席でご一緒した「ヨー太ママさんファミリー」の「しずくちゃん」が~ナタリーちゃんにソックリの可愛い子で、性格もナタリーちゃんみたいに人なつっこくて動きも速い(笑)お茶目なおじょうちゃまです♪

また~ヨー太ママさんファミリーの皆様にもオフ会に参加していただいて、ご一緒してもらえると嬉しいですよね(#^.^#)

用事無事に済んだかしら~?お疲れ様ですm(__)m
PCの方はもう大丈夫かな?
またお暇な時にでも連絡くださいませ~(^з^)-☆Chu!!



  1. 2010/09/27(月) 20:46:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

今度はご一緒に~♪

☆yaccoちゃんへ

yaccoちゃん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う御座いますm(__)m

yaccoちゃんのブログ時々覗かせてもらってました~♪
みんな元気にしてるかな~?

今回~こちらの方面にいらっしゃるとメール頂いて、私だけになっちゃうんだけど~っと、元気になったヨー太君にも是非逢いたかったので~図々しくもご一緒させてもらっちゃいました(^◇^)
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)ヨー太パパさん、そうだよね~おばちゃんが一人で来たからガックシだったと思うわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

こちらのカフェ~とってもセレブなカフェなので、珈琲が東京値段~~ラララ~(;^_^A アセアセ…
なので、パフェがオススメです~キャハキャハ!!(^Q^)/""

yaccoちゃんは最近名古屋へは来てないのかな~?
また是非ご一緒したいね~~♪
チョッパー君&ビッケ君にも会いたいわ~~(#^.^#)
また、名古屋入りされたら是非声かけてね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/09/27(月) 20:52:29 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

そちら方面~~今回も通過でした(^_^;)
3ワンコ連れの道中はパパがいてもだんだん大変になるわ~私が歳をとったのかなv-292

可愛いヨーキーちゃんたちだね!!
  1. 2010/09/28(火) 00:13:08 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

じゃんねん(T.T)

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
お帰りなさい~~(^з^)-☆Chu!!

レス書く前に~日記見せて貰ってビックリ!
ダイヤちゃん、大変だったね。。。
早く元気になりますようにm(__)m

コニタンご実家帰り~って書いてあったから、もしかしたら会える?なんてちょっと期待しちゃったわ(..;)
ここんところ、遠くのお友達と会える機会が続いたからね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

わかるわ~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン
私もね。。。我が家は2ワンだけど、それでも段々とお出かけがおっくうになってきたのはやはりお年頃のせいかしら?なんて思うのよ~(-.-;)y-゜゜
でも、パパさん一緒だと色々とやってくださるでしょ?いっぱい甘えちゃえば良いんだよ~~っと、私もいつもそうしております(^◇^)

こうしてたまにワン無しも良いな~っと・・・
可愛いお友達をいっぱい抱っこ出来たり可愛がったり出来るもんね(^_-)vブイブイッ
  1. 2010/09/28(火) 00:54:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビちゃんもジュリちゃんも帰ったら匂いチェックされちゃったんじゃない?
違う匂いです~って。
たまにはいいよね。
名古屋ね、パッセを上から下まで歩きまわってクタクタになってそれだけで帰ってきちゃったわ。
  1. 2010/09/28(火) 17:16:26 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

匂いチェック凄かったよ~(笑)

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!

そうなのよ~前回リック君達にあった時には匂いチェック殆ど無かったんだけどね~(^◇^)
今回は、しずくちゃんをずっと抱っこさせてもらってたからなのかな?匂いチェックが凄かったわ(笑)

そうだったんだ~~~
名古屋お越しの際には是非声かけてね~(^◇^)
って・・・最近私も名駅(先日お迎えに行っただけだからね)行ってないわ~(;^_^A アセアセ…
都会に出てない私~(ё_ё)キャハ
  1. 2010/09/28(火) 22:16:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR