VIVI & JULI&MARI

週末のお楽しみ~♪

そういえば、10月に入りましたね~(笑)
ということは。。。今年も残すところ3ケ月切ったという訳で~~
悲しいかな~年々一年があっという間に過ぎて行くーーーーー(T.T)
やり残したこといっぱいあるのになぁ~なんて思う今日この頃です・・・なんて~~
ちょっとおセンチになるのはやはりお年頃のせいかな~?(苦笑)

前置きが長くなりましたが・・・
本日少々寝坊しまして、大慌てで準備を整えてお仕事へヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
まあ、十分間に合う時間だったんですけどね・・・
明日からもっと時間に余裕を持って起床しますっ!←宣言!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

仕事帰りにそのままいそいそと・・・
先週に引き続き(笑)本日もまたまたお楽しみがありましたヽ(^0^)ノ
ここんところ、私の「週末のお楽しみ」になってたりします~キャハキャハ!!(^Q^)/""

懐かしいお友達と可愛いお友達と待ち合わせ~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
ご一緒させてもらったのは~7年ぶりの再会「ぱとまるさん」と「まるちゃん」です(#^.^#)
合流先は、ドッグカフェ「one two skip」さん♪
IMG_2553.jpg

久しぶりに会った「まるちゃん」全然変わらず可愛すぎる~\(^O^)/
いつも通り(笑)ちょこんと籠に入ってる姿見て、泣きそうになるほど愛おしくなります(^。=)
もちろん~「ぱとまるさん」も7年前と変わらず可愛い森ガールさんでした(^o^)

「まるちゃん」ワンちゃん用メニューの「キャロットケーキ」とっても気に入った様子~♪
IMG_2541.jpg

催促の仕方がちょびっとビビアンと同じだーーーーなんて思ったけど、全然五月蠅くしない「まるちゃん」
やっぱりビビアンとは全く違ったわ~(;^_^A アセアセ…
IMG_2543.jpg

私は遅めのランチを頂きました~(#^.^#)
お腹ペコペコだもんね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2542.jpg

「ぱとまるさん」は本日のケーキセット「紅茶のシフォンケーキ」と「カフェオーレ」♪
シフォンケーキめっちゃビッグサイズで美味しそうだったわ~(^◇^)
IMG_2544.jpg

ママ達はいっぱいお喋りして~可愛い「まるちゃん」にいっぱい癒されて~
楽しい時間を過ごしてきました~♪
そうそう・・・帰りのお会計の際に、なぜか(?)「まるちゃん」籠から脱走して~
開け放してあったテラス席へと猛ダッシュ~ノ(・・)/ソレー
「まるちゃん」元気いっぱいの姿見られて嬉しかったよ~(^^)v
IMG_2549.jpg

帰りには、波平さん(パパさん)にもお会いできて嬉しい再会となりました。ポリポリf^^*) 
お土産もご馳走様&有り難うございました~m(__)m
次回は(笑)ビビアン達とも遊んでやってね~~(^з^)-☆Chu!!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/02(土) 23:15:09|
  2. 未分類
  3. | コメント:7
<<マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」 | ホーム | カピカピから~ピカピカへ♪>>

コメント

ぱとまるさんとまるちゃんだ~~!!
お元気そうな姿にうれしくなりました♪

ビビアンママさん、最近色々な方と再会していますね~~v-238

また、ブラとも遊んでくださいね~~
  1. 2010/10/03(日) 10:37:41 |
  2. URL |
  3. CHERRY #l2QA.Em2
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/03(日) 18:30:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

可愛いお二人さんでした♪

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんばんは×2(笑)
こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

可愛い「まるちゃん」はきっと名前載せなくてもすぐに分かるよね~(^_-)vブイブイッ♪
久しぶりの再会でしたが、変わらない可愛い可愛い「籠入りむちゅめちゃん」でしたよ~(#^.^#)

ここんところ立て続けに嬉しい再会が続いていて、至福の時を過ごしております~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
また~ブラちゃんともゆっくりとお会いしたいです♪
  1. 2010/10/03(日) 22:12:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ひゃ~可愛い

まるちゃんとっても可愛いねお姫様みたいo(^o^)o綺麗なお顔で羨ましい。くーちゃん最近口の回りが黒くなってきて
やんちゃ坊主君みたいだよ
ビビアンまま毎週末楽しそう~。いつも違うお店だね。名古屋は色んなcafeがあっていぃなぁ~。
もう10月残り3ヶ月なんてほんと早いね。
歳をとる訳だ(;_;)グスン
  1. 2010/10/04(月) 20:26:38 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ドッグカフェは・・・

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

まるちゃん~とっても可愛いでしょ♪
「箱入りお嬢様」ならぬ「籠入りお嬢様」です(#^.^#)
とっても優しい表情のまるちゃん~我が家の姉妹達にも爪の垢分けて欲しいわ~(笑)
ん?くーちゃん、お口の周り黒くなって???
なんだろう~?若返ったって事かしら?ってくーちゃんめちゃめちゃ若いじゃんっ(^◇^)
そういえば、ビビアン~背中は殆ど真っ白になってるのですが、先日から黒い家がちょろんっと生えてきてビックリ!(;^_^A アセアセ…

先月から可愛いお友達と会える機会が続いていたのですが、残念ながらビビアン達は一緒じゃなかったのです。
それぞれ違うカフェでしたね~(笑)
名古屋はドッグカフェ多いのかもしれないけど、私は最近わんこオッケーのカフェに興味があります♪

今年もなんだか残り少なくなってきましたよね・・・
最近ホントに一年が早く過ぎてしまうように感じます(>.<) 
  1. 2010/10/05(火) 02:53:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

またまた可愛いヨーキーちゃんですね♪

お昼の時間帯だけに・・・
one two Skipさんの美味しそうなランチのお写真見せてもらって益々お腹がすいてしまったゎ(*^0^*)
まるちゃんのオーダーしてもらったわんちゃん用のキャロットケーキにも、まるちゃんと同じ思いで、「キャロットケーキさん こっちにおいで」ってパソコン画面に思わず言いそう(笑)

ビビアンママさんのお友達のヨーキーちゃん可愛い子ですね~(*^▽^*)
ジュリアンちゃんがヒート中でここのところビビアンママさんだけでおでかけだったのですね~
↓ ジュリアンちゃん シャンプー一ヶ月OKと聞いて羨ましい限りです♪
うちは、2Wでなんかあぶらっぽくっていうのかな(?) ばっちくなっちゃうの(><)
いいな いいな!
  1. 2010/10/05(火) 12:43:40 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

籠入り娘ちゃんです(#^.^#)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m
(今paddyさんの所へ伺ってきた所です~軽井沢旅行素敵ですね♪第二弾も楽しみにしています~~)

うふふ~♪丁度お腹の空く時間だもんね~(笑)
ランチ~ボリュームたっぷりでした(^o^)
そういえば、デザート付けるの忘れてたわ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
食欲の秋だもんね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
paddyさんったら~ワンちゃん用のメニューだよ!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
でも、きっと美味しいよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)

お友達の「まるちゃん」とっても可愛い子なのよ~♪
若々しいでしょ~私も「まるちゃん」みたいに可愛く年取りたい~(ё_ё)キャハ
ジュリアンのヒートもハッキリしてなかったんだけど、もしもって事考えてね~きっととっくに終わってるんだとは思うけど。。。

ジュリアンはきっと乾燥肌なんだと思うわ~!
アイちゃん&ナタリーちゃんはいつも綺麗にしてもらっていて、ジュリアンが羨ましいと申しております(笑)

  1. 2010/10/05(火) 22:37:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR