VIVI & JULI&MARI

マイケル・ジャクソン 「THIS IS IT」

かなり今更ながらなのですが~(笑)
「24」を返却しにいったら~目に付いた1本のDVD!
マイケル・ジャクソン「THIS IS IT」
dvd_02.jpg

先月の半ばレンタル開始になっていたみたいでしたね~(気づくの遅い私・・・)
映画では今年1月に公開してたし、テレビでもちょっとずつ放送されたりしてたけど
やはりきちんと見てみたいな~っと思ってレンタルしてきました♪

感想を一言で表すのはなかなか難しいけど・・・
「やはり、マイケルは凄い!素晴らしい!」っと何度も一人でつぶやいていました。
つぶやくというよりは~ハッキリと大きな声で言ってたかも(笑)

歌ももちろんだけど、年齢的な事から言ってもやはり目を見張ったのはダンスですね♪
オーディションで受かったダンサーと対等に踊ってるマイケルはスーパースター♪

私が大好きな王子様も(笑)演出にこだわり、ダンスにこだわり~
そういう所に魅了される部分が大きいかも・・・
このDVD見たら~今月半ばのコンサートが余計にとっても待ち遠しくなりました~♪
楽しみだわ~~o(^-^)o ワクワク(#^.^#)

あれ?話が脱線しましたが~(苦笑)
マイケル・ジャクソンの曲の中で一番好きな曲は「ベンのテーマ」の「BEN」です♪
(でも、このDVDには入ってなかったんですけどね~(-。-) ボソッ)
マイケルがまだ14歳の頃ソロで全米No.1になりました。
心が温かくなる名曲です~♪






スポンサーサイト
  1. 2010/10/05(火) 02:48:11|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<憂鬱な日々(T.T) | ホーム | 週末のお楽しみ~♪>>

コメント

王子様にもうすぐ会えるのですね♪

評論されていらっしゃる方みなさん 王子様の演出へのこだわり・ダンスへのこだわりetc.を高く評価されていらっしゃいますよね(*^▽^*)
もうすぐなのですね~
王子様に恋が出来てるビビアンママさんとりっちーさんが毎年羨ましいです(*^▽^*)

マイケルはやっぱりすばらしいですか。
借りてみようかな。
  1. 2010/10/05(火) 12:51:55 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

久しぶりの生王子様です(笑)

☆paddyさんへ

paddyさん~こちらにもコメント有り難うございます♪
いやん~王子様の事そんな風に言ってもらってとっても嬉しいです~ポリポリf^^*)
すっかり、「親戚のおばちゃん」状態です(笑)
私は見に行けないのですが、来月には東京で「山本寛斎」さんのファッションショーにも出演される王子様~こうして皆さんから高く評価されるのって素晴らしいですよね♪

王子様のソロコンサート♪
もうすぐなのです~ヽ(^0^)ノ
夢見る乙女~なんだかくすぐったいわ~(笑)
私はともかく。。。○っちーさんは、王子様の飼ってるチワワちゃんがお気に入りです~キャハキャハ!!(^Q^)/""
二人で楽しんできますね~(^^)v

マイケル~素晴らしかったですよ♪
やはり「キングオブポップス」と呼ばれる彼は偉大でした。そんな彼をもう見られないと思うと本当に残念ですよね(;_;)クスン、クスン
paddyさんもダンス&歌お好きですか?
レンタルしてみる価値ありますよ~(#^.^#)
  1. 2010/10/05(火) 22:44:10 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

マイケルが亡くなった時に結構テレビで特集組まれてたけど。
やっぱり凄いなって思ったよ。
これはまだ見てないけど。
見たいな~。
  1. 2010/10/06(水) 17:32:11 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

オススメだよん♪

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難う~m(__)m

そうだよね~私もテレビでチラチラとは見てたんだけど
リハーサル風景って聞いてたからそれほどでも?っと思ってたら、全然でした(;^_^A アセアセ…
とっても見応えのある物でしたから、オススメです♪

きっとね~~見たら「ムーンウオーク」したくなるかも!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
ちなみに。。。私は出来ませんっ←キッパリ!
  1. 2010/10/06(水) 18:40:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR