VIVI & JULI&MARI

いなざわサンドフェスタ2010 

彼岸花を見終わってから、車で30分ほど・・・
木曽川を渡って愛知県稲沢市へ入り「いなざわサンドフェスタ2010」会場へ。
会場は「ワイルドネイチャープラザ」です。
(今年は11日までの開催だそうですが、明日の雨でダメになっちゃうかもしれないですよね(T.T))
IMG_4781.jpg

砂のアートって初めて見た私~ビックリするくらいに精巧に作られています。
IMG_4748.jpg

こんな面白いお顔も迎えてくれました(笑)
IMG_4740.jpg

ちゃんとタイトルも付けてあるのですが、全部は覚えきれませんでしたが
印象に残ってるのがこちら~♪「二回目にしてはジョーズでしょう~」
IMG_4744.jpg

ビビアンによく似た子も発見!?キャハキャハ!!(^Q^)/""
あっ・・・ママにも似てるわね(;^_^A アセアセ…
IMG_4745.jpg

素晴らしい作品がいっぱい~♪
IMG_4747.jpg
IMG_4751.jpg

会場内はかなり砂が深いので、ビビアン&ジュリアンはキャリーバッグに・・・
ビビアン。。。暑さで少々お疲れ気味で~~寝てますね!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_4761.jpg

お子様に人気のキャラクター作品も多かったわ~~
IMG_4774.jpg

青空がとっても綺麗(#^.^#)
ビビアン&ジュリアン&ママの3ショット♪
IMG_4767.jpg

こちらの作品が私一番のお気に入り~(#^.^#)
IMG_4772.jpg

形ある物いつかは壊れるとはいっても、何だかもったいないくらいに素晴らしい作品ばかりで
目の保養させてもらいましたヽ(^0^)ノ

夕方になってきて、ようやく少しだけ涼しい風が吹いてきたので~
緑地公園の方へ移動しました~♪
その様子は次回アップ予定です(って、、、引き延ばしすぎ?(ё_ё)キャハ)
  1. 2010/10/08(金) 22:36:48|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<木曽川祖父江緑地公園 | ホーム | 岐阜県津屋川堤防 彼岸花>>

コメント

すご~~い

砂だけで、こんなに表現できるんですね・・・。スゴイ!!

今日の雨でなくなってそうですね
残念・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。
  1. 2010/10/09(土) 17:57:00 |
  2. URL |
  3. CHERRY #8OglAeDc
  4. [ 編集 ]

↓の彼岸花もとっても綺麗ですねe-339
景色もお写真も素敵~e-267
サンドアート、凄いe-451
特別な砂なのでしょうか・・・
きゃはは~キャリーに仲良く入ってまぶちいお顔?の
ビビアンちゃん&ジュリアンちゃんも可愛いですねe-266
ジュリアンちゃんの体調、大丈夫かな?
家の前も、道路の工事をしていて~
ハイジがブルブルドキドキですe-263
  1. 2010/10/10(日) 00:34:35 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

おおっ\(◎o◎)/!
稲沢にこんな観光スポットがあったのね~~~~
ビビアンママったらもっと早く教えてよ~
そしたら昨日まで来てた横浜のネット友だちを案内してあげられたのになぁ・・・

もう何年も前から、名古屋に行ったことがないから案内してよって言われてたけど、ほらっ、名古屋って観光スポットってのがあまりないっしょ?
だから友だちがパパから聞いていたって言う、東山動物園と名古屋城にしか案内しなかったのよ・・・(^_^;
あとは名古屋市内じゃなく、モリコロパークと土岐のアウトレットね(>y<)
まぁ稲沢も名古屋じゃないけど、車でチョイと行けちゃう距離だもんね
ちぇっ、もっと早くにビビアンママの日記をチェックするべきだったわ・・・σ(^_^;

そそ、例の記事ね、どうやら09年5月8日と9日だったみた~い
http://yukichi11.blog.shinobi.jp/Date/20090508/1/
http://yukichi11.blog.shinobi.jp/Date/20090509/1/

この頃はまだルビーママが訪問してくれてたから、お互いルビーママのHPで近況を知ってたから、ちょっと疎遠になってた頃かしらぁ~?(;^_^A
  1. 2010/10/10(日) 11:55:42 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

お砂の芸術ですね♪

稲沢のいなざわサンドフェスタ2010素敵ですね♪
何年か前に行ったことがあるのですが、今年もどの作品も素敵!!
雨でも風でも崩れない砂ってどういう仕組みなんでしょうね・・・
いつも不思議に思うの

それにしてもお空綺麗な日ですね♪
ビビアンちゃんとジュリアンちゃんは、ちょっと暑くてネムネムだったのね(*^ー^*)  それがまた可愛い思い出ですよね♪
  1. 2010/10/10(日) 15:34:12 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

芸術の秋だよね♪

☆CHERRYさんへ

CHERRYさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
亀レスでごめんなさい・・・

初めてサンドアート見たんだけど、どれも素晴らしくてビックリでした~(^。=)
お触り禁止だったけど(笑)ちょびっとだけ触ったら結構固めてあったわ。。。

テントは用意してあったんだけど、きっと雨風強かったから土曜日にはダメになってたかな~?
でも、ちょっとだけ芸術の秋を楽しませてもらってきました(#^.^#)
  1. 2010/10/12(火) 17:24:20 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お天気が良くて暑いくらい~

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
亀レスでごめんなさい・・・

この日もとっても暑くて~汗だくになりながらの撮影してきたんだけど、彼岸花も少しくたびれてた感じありましたよ(笑)
写真だと結構綺麗に見えるよね~(ё_ё)キャハ

サンドアート会場では、ビビアンお疲れ気味で~殆ど寝てました(-_-)゜zzz…
西日も強かったから~余計にお目々つぶっちゃうよね(笑)私も思いっきり眩しいお顔になっておりました♪

ジュリアンね~あれから嘔吐も下痢ピーも無いんだけど、もう一週間ほどフード食べてないのよ(>.<)トッピングのお肉だけはちょこっとだけ食べてくれるんだけど、それも余り食べなかったりして~
でも、獣医さんで診て貰っても元気そうだから大丈夫って言われたので(体重も減ってないし~笑)様子見てます。ご心配有り難うねm(__)m
まだ当分憂鬱な日々は続きそうだわ。。。
ハイジちゃんも可哀相だね(T.T)
  1. 2010/10/12(火) 17:28:54 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

名古屋観光

☆himeさんへ

himeさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
亀レスでごめんなさい・・・

そっか~サンドアート訪れたのが木曜日でブログにアップしたのが金曜日だったかな?(ё_ё)キャハ
でも、こちらの会場~稲沢といってもほぼ岐阜県に近い位置にあって結構遠かったのよ(..;)

名古屋観光といえば~名古屋港水族館とか?ブルーボネットとかも良かったかな?
後は、やはり県外になっちゃうけど「なばなの里」とか?
でも、名古屋城は最高だったよね~(#^.^#)
himeさんの笑顔がピカイチだったわ(#^_^#)ポッ..
きゃは~~himeさんったら「ちぇっ」って(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
今度何かあったら事前に聴いてね~って、すべて把握してる訳じゃないんだけどね(苦笑)

そうそう・・・この記事読んでいてもの凄く記憶に残ってたから~今回の事あった時にすぐに思いだしたのよ~!実はね。。。今日もちとハプニングが・・・
何やら外壁を打ち込んでる訳では無いけど、釘を打ち込んでる音してると思ったら~庭に出てみたら釘が我が家の庭に飛んできてたの(-.-;)y-゜゜
丁寧に(笑)「あの~釘飛んで来てるんで気をつけてもらわないと困りますから、よろしくお願いします」ってちょっと鼻息荒くしながらも(笑)引きつった笑顔でお願いしておいたわ~(;^_^A アセアセ…
私も大人になったもんだわ~なんちゃって、キャハキャハ!!(^Q^)/""
himeさんを見習わないといけないよね。。。
  1. 2010/10/12(火) 17:36:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

暑さがちょっとぶり返してるよね(>.<)

☆paddyさんへ

paddyさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
亀レスでごめんなさい・・・

そうだったよね~何処か良いお出かけスポット無いかな?ってネットで見てたら丁度この時期に開催されてるサンドアートに目が行ったんだけど、「そういえば、paddyさんも以前行ってたよな~?」っと思いだしてました(#^.^#)
初めて見たんだけど、とっても素晴らしかったわ♪

私は気づかなかったんだけど、一応テントの用意はされてたみたいなの~でも、風が強かったりしたらダメだからね~結構きちっと固めてあるのかもね。。。

真っ青な青空でとっても綺麗だったけど、気温は高くてかなり暑くなったわ。。。
なんだか最近また暑さがぶり返してきてるよね(>.<)
今日だって、真夏日並の暑さで~思わずエアコンかけたもん。。。もうちょっと涼しくなって欲しいわ~

じゃないと、一番良い時期なんだから色々とお出かけ楽しみたいものね(#^.^#)
暑いの苦手だから~体力消耗しちゃうわ(苦笑)
  1. 2010/10/12(火) 17:41:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (39)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR