VIVI & JULI&MARI

木曽川祖父江緑地公園

芸術の秋を楽しんだ後は(笑)ジュリアンのお楽しみ~♪
同じ敷地内にある「木曽川祖父江緑地公園」です。
かなり広い公園になっているので、車で移動しました~(^◇^)
まだ新しいのかな?とっても綺麗な公園で、しかも~芝刈りしたての感じでした♪

公園には誰もいなかったので~(笑)早速ジュリアンを放牧(^◇^)
とっても嬉しいお顔のジュリアンです♪
IMG_4785.jpg

ベンチも新しそうでした。
こんな素敵な公園がお家の近くに欲しいわ~~~
IMG_4793.jpg

とーっても広いのに誰もいないなんてもったいない~(笑)
IMG_4794.jpg

日中は真夏並みの暑さになったけど、夕方になるととっても涼しくて快適~♪
でも、この方だけは一人で爆走してたので(^u^;)ハァハァゼェゼェ
IMG_4795.jpg

あらら・・・ビビアンさん、おトイレタイムの後おちりを綺麗綺麗してもらってます(^◇^)
なぜか?とっても嬉しそうなお顔だわ~♪
いくつになっても、おこちゃまね~(#^.^#)
IMG_4797.jpg

その頃ジュリアンは。。。というと~~
飛んでました~ノ(・・)/ソレー
別の生き物になってるよね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_4800.jpg

おやつが欲しいビビアンさんも走ってました・・・小走り?(ё_ё)キャハ
IMG_4807.jpg

ビビアンって走ってくるお顔が真剣で笑える~クククッ・・・
IMG_4816.jpg

ママにおやつを貰うとすぐにUータンして、vivioさんの方へダッシュです(苦笑)
おやつの為なら~どこまでも・・・???
ジュリアンは「枝」を投げてもらうのをジッと待っていました(^◇^)
IMG_4835.jpg

久しぶりに公園で思い切り走って「枝遊び」していっぱい楽しんだジュリアン♪
ビビアンもとっても楽しそうでした(#^.^#)
これでストレス解消出来たかな?
またお出かけしようね~♪
IMG_4828.jpg
  1. 2010/10/11(月) 00:54:16|
  2. 未分類
  3. | コメント:5
<<古民家カフェ「簾屋」(豊田市) | ホーム | いなざわサンドフェスタ2010 >>

コメント

ジュリアンちゃんもビビアンちゃんもとっても良いお顔o(^o^)o楽しそうだね~ルンルンが伝わってきます♪
こんな大きい公園で爆走は気持ちいいやね~(*^^*)
ビビアンちゃんはおやつもらってUターンですか、パパっこなのね…(^-^)ウフ。うちもパパべったり、淋しいような~やっぱり女だね♪
  1. 2010/10/11(月) 20:27:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/10/11(月) 21:27:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

いいねぇ~

とても素敵な公園ですね (^_-)-☆
そんないい場所があるなんて知らなかったぁ~!!
娘と遊びに行ったことあったけど・・・。
 
ビビアンちゃん、ジュリアンちゃんの楽しそうなお顔 (^^♪ 
枝遊び満喫したかな?

お出掛けレポ、いつも参考になります m(__)m
  1. 2010/10/12(火) 01:06:28 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

違うんですぅ~(;^_^A アセアセ…

☆くーちゃんママさんへ

くーちゃんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

夕方だったのですが、人っ子一人いない。。。もったいない~って思っちゃうような素敵な公園でしたよ♪
我が家貸し切りでしたね~(^◇^)
ジュリアン思い切り爆走してとっても楽しそうでした♪

いえいえ~くーちゃんママさん・・・
違うんですぅ。。。
ビビアンはパパっこでは無くて「おやつっこ」なんです!?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
おやつ持ってる所だったら誰にでも突進していきます~ノ(・・)/ソレー
悲しいかな。。。我が家は休日以外はパパっこになってくれないので、vivioさん少しお気の毒になっちゃうことあります(;^_^A アセアセ…
くーちゃんはパパっこなのね~(#^.^#)
パパさん、嬉しいですね♪
  1. 2010/10/12(火) 18:39:11 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

広々とした素敵な公園でした♪

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

4マルぱぱさん、お嬢様と遊びに行かれた事あるのですか?我が家は初めて訪れたんですが、ビックリするくらいに綺麗でリニューアルでもしたのかと。。。
芝生も刈ったばかりみたいでスッキリしてました。
近所だったら毎日でも行きたい場所です~~

最近裏のお宅がリフォームしてらっしゃるので、騒音など悩まされておりまして。。。ジュリアンには相当なストレスになってるみたいなので、こうして少しでもストレス解消になればっと思っています(#^.^#)
とっても楽しそうに遊んでました~♪
4マルファミリーは連休お出かけされたかな?
我が家は。。。ちょっとだけお出かけしてきましたので又アップしますねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2010/10/12(火) 18:42:32 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR