VIVI & JULI&MARI

嬉しい偶然♪

そういえば、昨夜はなんだか眠れなくて朝方5時半頃まで起きていた私・・・
鎮痛剤のお世話にもなってるので、かなり睡魔が(-_-)゜zzz…
でも~~ブログアップしちゃおうっと(^◇^)
(きっと、明日はダウンしてるな~~キャハキャハ!!(^Q^)/"")

白壁カフェ「花ごよみ」さんのビッグサプライズは~~~
先にテラス席を覗いたvivioさんから「paddyさん来てるよ~」っと聞いてビックリ!
思わず「ホント?夢でも見たんじゃないの?」なんて会話してたんだけど(笑)
ヨーキークラブのお友達「paddyさん&アイリーンちゃん・ナタリーちゃん」
そして、「ひめさん&マリアちゃん」と~嬉しい偶然の再会でした\(^^@)/
IMG_2658.jpg

いつもお洒落な~ひめさん家の「マリアちゃん」♪
今日もとってもお洒落なパンツルックで決まってました~(^^)v
IMG_2620.jpg

愛くるしいお目々で愛嬌たっぷりの~paddyさん家の「アイリーンちゃん」♪
IMG_2622.jpg

ちっちゃな身体でいっぱい「好き好き」してくれる可愛くてたまらない「ナタリーちゃん」♪
IMG_2626.jpg

ここからの三枚は~連続してどうぞ(笑)
paddyさん家のアイリーンちゃん&ナタリーちゃんにいっぱい「好き好き」してもらって
至福の時を過ごす私です~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_2627.jpg

IMG_2628.jpg

IMG_2631.jpg

あ~~ん・・・マリアちゃんも抱っこしたかったな~(-。-) ボソッ
次回是非よろしくね~マリアちゃん(^з^)-☆Chu!!

1テーブルお隣だったんだけど~余りにも私がお喋りしすぎたからかな?(苦笑)
デザートは、一緒のテーブルで頂きました\^o^/バンザーイ
マリアちゃんから熱い視線が・・・ん?おやつの器を見つめてたかな?
ひめさんから~ササミをビビアン達に頂きました。ご馳走様でした~m(__)m
IMG_2645.jpg

テラス席の全貌はこんな感じ~ちゃんと日よけもあるから安心ですね。
IMG_2650.jpg

丁度他のお客様がいらっしゃらなかったので~みんなで集合写真です(#^.^#)
ジュリアンったら、すぐに沈んでしまうのでなかなか上手く撮れなかったわ(;^_^A アセアセ…
左から、ジュリアン・ビビアン・マリアちゃん・ナタリーちゃん・アイリーンちゃん♪
IMG_2656.jpg

カフェでのお写真ラストは~~~
paddyさんの帰りを待つ可愛いアイリーンちゃん(^.^)
小さな声で「キューン」って抱きしめてあげたくなっちゃうわ~~!
我が家の姉妹は・・・ないな・・・(-。-) ボソッ
IMG_2669.jpg

という訳で~とっても嬉しい偶然で楽しいランチタイムになりました♪
この後カフェを後にして~お隣の気になる素敵な建物へお散歩お散歩・・・
つ・づ・く・・・
  1. 2010/10/17(日) 21:54:47|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<文化のみち二葉館 名古屋市旧川上貞奴邸 | ホーム | 白壁カフェ「花ごよみ」>>

コメント

いいね~

偶然お友達に遭遇なんて嬉しいね。みんな素敵なレディーね。バッグの中にちゃんとお座りしてるわ。
先週ひーくんお熱で2日家でみたら私まで扁桃腺腫らして昨日は熱まででて久しぶりにダウン。
ついでに疲れも取れたらいいんだけど・・・
  1. 2010/10/18(月) 13:12:37 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

お天気も良くて、この時期ならテラスも
快適ですねe-257
デザート、とっても美味しそうですね~e-239
うふふ~美人ちゃん揃いで、みんなの注目の的ですねe-51
ビビアンママさん、体調の方は大丈夫ですか?
私も、昨日は1日頭痛が酷くて~
肩こりからかもですが・・・
また、カフェにもご一緒させてくださいe-68
  1. 2010/10/18(月) 16:04:54 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

ほんと嬉しい偶然だったね~(*^▽^*)

改めまして(笑) 昨日はとっても楽しい時間をありがとうございました~~(*^▽^*)

連続3枚の1・2枚目・・・  どこの子(^^; と、ここに書き込みに来れないずうずうしい子達でポリポリです(^^;
抱っこしてもらえただけでも幸せなのに、
好き好きまで受けとめてあげて下さいましてホントありがとうね!!!

今の時期 ほんとテラス席最高にいい時期で楽しかったね♪
  1. 2010/10/18(月) 21:06:36 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

ほんと!おしゃれなお嬢様方ですね!

ヴィキがヨーキーというのが恥ずかしくなってしまいます。
ヴィキは「ヨーキーですよね?」と懐疑的に聞かれることがよくあります。
いちおうヨーキーですけど。。。
お嬢様方のようなスタイルにしてみたい気がしますが、あの走り方を見てると無理かなぁ~(涙)

今回のトリミングでは、マルガリータはやめました。
ちょっと伸ばしてみたいなと思っているママです♪
  1. 2010/10/19(火) 11:06:11 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

楽しかったよ~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

市内だけでもカフェっていっぱいあるのに~ホントビックリしちゃうほどの嬉しい偶然でしたよ~(^◇^)
お友達と会えるって分かっていたら~ビビアン達もっとお洒落させてくるんだったわ・・・って(無理だけど)思うくらいに、お洒落なお嬢様達との再会でした♪
みんなお利口さんにキャリーインしてるんだよ~我が家の姉妹は考えられないわ(>.<)

あらら・・・リックママさん、ひー君からお風邪もらっちゃったのね(T.T)そういえば姿見えないな?って気になってた所よ~~
その後お熱はだいじょうぶかな?暑かったり寒かったりだからね~お大事にしてくださいねm(__)m
  1. 2010/10/19(火) 15:33:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

テラスが気持ち良いよね♪

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

今の時期、テラスが気持ち良いよね~♪
最近我が家はドッグカフェでは無くて、テラスワンちゃんオッケーカフェを目指してます(なんちゃって~)
こちらのお店~メニューも豊富だし、男の人も満足する量あるから、オススメだよん(^^)v
デザートも色々とあって迷っちゃうほど~美味しかったわ♪

若干二匹我が家の姉妹は美人ちゃんの仲間入りしてないけど~仲間にいれさせてもらっちゃいましたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

私の事気にかけてくださってご心配有り難うねm(__)m
いつもの事だからね~~
ちゃちゃさんの方こそ心配だわ、、、マッサージとか行ってきたらどうかな?まなと君段々と重たくなってきたから肩も凝るでしょ~お大事にしてねm(__)m
また~こちらこそ是非カフェにご一緒させてくださいね♪
  1. 2010/10/19(火) 15:40:06 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うね(^з^)-☆Chu!!

☆paddyさんへ

paddyさん~こちらにもコメント有り難うございますm(__)m 嬉しいわ\(^^@)/

可愛いお二人さんにいっぱい「しゅきしゅき~」してもらって、すっごく嬉しそうな顔してる私なのよ~(笑)
汗かきの私だから~「おばちゃん。。。ちょっと酸っぱいでしゅ~~」って、お二人さん思って無かったかな?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
熱烈大歓迎受けて至福の時でした~♪

この気持ちの良い時期って短いからね~あっという間にきっと今度は寒くなってしまうからね。。。
もっとテラス席のあるカフェいっぱい楽しみたいわ♪
  1. 2010/10/19(火) 15:43:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

名古屋嬢ですよね♪

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんにちは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ご一緒させてもらったお友達は~名古屋嬢ちゃんってくらいに綺麗なヨーキーちゃんでお手入れもきちんとママ達がやってらっしゃるから尊敬です♪
いえいえ・・・ヴィキちゃんはれっきとしたヨーキーちゃんですよ(^.^)
我が家の姉妹の方こそ~獣医さん帰りでちょっとそこまでランチって感じのラフなスタイルでボサ子さんだったので恥ずかしかったですぅ(-.-;)y-゜゜

ヴィキちゃんとっても可愛い子ですよ~(#^.^#)
元気いっぱいに走ってる姿も私大好きです♪
オオ!ヴィキちゃんも~ロン毛ちゃんに挑戦かな?可愛いヴィキちゃんだから絶対に似合いますよ(^.^)
我が家はお手入れおさぼりばかりで、ママトリミングのみとなっております(;^_^A アセアセ…
  1. 2010/10/19(火) 15:50:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

なんて可愛いヨーキーちゃん達8(*^^*)8
みんなお洒落で大人しそう♪
くーちゃん同じヨーキーと思えないっっ
お母さんに似たでし!ってくーちゃんに言われそうアセアセ…
またまた素敵なお店ですね~名古屋方面に行く時は迷ってしまいますよ。行きたいお店ばかりで。
  1. 2010/10/19(火) 16:54:50 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

お洒落さんでしょ~♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

みんなとってもお洒落で~しかも大人しくてお利口さんなお嬢様達でした(#^.^#)
我が家は相変わらずガチャガチャ姉妹でしたけどね(-.-;)y-゜゜
vivioさんも~「同じヨーキーとは思えないな・・・」って(-。-) ボソッとつぶやいておりました(^◇^)

きゃはは~お母さんに似たでしっ!って・・・我が家も同じくですぅ~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
最近はテラスワンちゃんオッケーのお店もかなり増えて来たので~お食事メニューも豊富なカフェが良いですよね♪
こちらのお店~特にお食事のボリュームもあるからオススメです(・-・)
  1. 2010/10/19(火) 22:06:09 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

偶然ってイイですよね♪
我が家もチッタ・ナポリでお会いした時、うれしかったもぉ~ん (*^ー^)ノ

美人さんに囲まれてパパさん幸せだったろうなぁ~ γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
みんなお利口さんで羨ましいぃ~デス!!
  1. 2010/10/20(水) 01:50:40 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

偶然最高~\^o^/バンザーイ

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん~♪
こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

ホント~偶然ってめちゃめちゃ嬉しくなりますよね(^.^)
私も~チッタ・ナポリさんでお会いできた時めっちゃテンション上がっちゃいましたよ~(^◇^)
また何処かで偶然お会いできるの楽しみにしております~キャハキャハ!!(^Q^)/""

うふふ♪そうだわ~女子(笑)ばかりでしたね(^◇^)
両手に抱えきれないほどの花いっぱいでしたね~(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
我が家の姉妹(特に、姉・・・)以外はみんな大人しくてお利口さんばかりでした~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
  1. 2010/10/22(金) 18:22:37 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR