VIVI & JULI&MARI

BPM~ KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 ~ 日本ガイシホール

去年に引き続いて今年も~王子様こと(笑)「堂本光一」さんのソロコンサートへ行ってきました♪
タイトル「BPM KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010」in 日本ガイシホール(名古屋)
IMG_2744.jpg

2010年10月20日(水曜日)そして、実は本日(21日)も参加してきますヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
運良く二日とも参加出来る事にご協力いただいたお友達に感謝です。どうも有り難う~m(__)m
IMG_2714.jpg

会場の「日本ガイシホール(元、レインボーホール)」最寄りの駅「笠寺」にて~
相方の「りっちーさん」と早めに待ち合わせして~~~
まずは(笑)腹ごしらえ~って事で、「かっぱ寿司」へ♪
駐車場ガラガラだったのに、店内へ入ると~女性のお客様でほぼ満席(^◇^)
同じ匂いがしましたね~~みんな光ちゃん(王子様の事です)ファン間違いないわ(^^)v
ちょっと腹ごしらえ~のつもりが案外二人でガッツリと食べちゃいましたよ~(^◇^)
IMG_2717.jpg

お腹も膨れて~少し早めに会場前へ・・・
残念ながら、モニュメント無かったのでいつもみたいに張り紙(笑)の前で
記念写真撮りました(笑)
IMG_2725.jpg

グッズ売り場は余り混んでなくてラッキー♪
IMG_2719.jpg

パンフレットとポーチをお買い上げしました(・-・)
IMG_2741.jpg

午後18時30分開演o(^-^)o ワクワク♪
20日(水)のお席はアリーナでしたが、かなりの後方(>.<)
でも、席に着いてみたら真正面の位置でとっても見やすかったわ\(^^@)/
ただ1つ残念な事が・・・銀テープが飛んできてゲットと思ったら~
後ろのおばさん二人に奪われた(゜◇゜)ガーン・・・大人げないよね(T.T)

☆ここからはコンサートネタバレです☆
コンサートは夢の世界でした(#^_^#)ポッ..
照明演出にもこだわってるので、一段と素晴らしかったです♪
もちろん~何よりも((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)光ちゃんが可愛かった~キャハキャハ!!(^Q^)/""
いつも「美人さん」なんだけど~今回は髪の毛が短めで少年みたいにめちゃめちゃ可愛かった~(^◇^)
あっ・・・ヲタクの戯言と聞き流してくださいね(;^_^A アセアセ…
まさかと思ったけど、名古屋でもトロッコ出たので(意味不明だよね~)アリーナ外周を回ってきてくれて
とーっても近くで光ちゃんを見ることも出来て嬉しかったな~♪
そして、MCでは~コンサートや「SHOCK」でも一緒にやっている「MAD」の松崎君のバースデーを
みんなでお祝いしたりして~終始笑顔の絶えなかった時間でした(#^.^#)
でもね。。。アンコールでは光ちゃんから「さあ皆さん、現実に戻る時間です~」ってSモード全開!
みんな(もちろん私も含め)会場から「やだやだーー戻りたくないーーー」っと叫びましたとも~(笑)
それにしても、MC40分って・・・キャハキャハ!!(^Q^)/""

現実に戻りたくない私でしたが(まだ今日一日夢の世界が待ってますが~~)
会場を後にして~りっちーさんと一緒に遅めの晩ご飯を食べに「カフェ バグース」へ♪
まだまだ興奮の冷めない私~酔っぱらっていませんよ(お酒飲めない人ですから~笑)
ふざけて、ペンライト点灯させて写真撮っちゃいました(^◇^)
IMG_2729.jpg

こちらのカフェ~「とろとろ卵のオムライス」で有名ですので私はオムライスを~
りっちーさんはお魚の香草焼きプレートを~どちらもおいしゅうございました\(^^@)/
IMG_2733.jpg

そして~~お腹いっぱいと言いながらも(笑)どうしても食べたくなった
「天使のフレンチトースト」
りっちーさんは、チーズケーキ♪私はルビーグレープフレーツ♪
めちゃめちゃ美味しかったです~\^o^/バンザーイ☆☆☆←☆3つ♪
IMG_2739.jpg

美味しい物いっぱい食べて~素敵な王子様堪能して~大満足(>_<)ヽ ナケルゼェ←嬉し泣き♪
色んな意味で~(笑)お腹いっぱいの一日になりました(^◇^)
日付が変わろうとする時間までお喋りの尽きなかった私とりっちーさん~♪
りっちーさん、楽しい時間をご一緒してもらってどうも有り難うねm(__)m

という訳で~今夜もあとちょっと夢の世界へと、王子様に誘って(いざなって)もらいますね(^◇^)
あっ・・・殆ど病気だと思った???きっと完治は無いわ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
スポンサーサイト

テーマ:堂本光一 - ジャンル:アイドル・芸能

  1. 2010/10/21(木) 14:48:38|
  2. 未分類
  3. | コメント:12
<<仕事帰りに合流♪ | ホーム | 文化のみち二葉館 名古屋市旧川上貞奴邸>>

コメント

うふふ~ビビアンママさんの熱い想いが
伝わってきましたe-266
銀テープ惜しかったですね・・・
今日は、ゲットできたのかな?
ペンライトもKなんですね~凄いe-267
BPMってどんな意味なんでしょう?

  1. 2010/10/21(木) 18:11:57 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #5CZ8/9IY
  4. [ 編集 ]

昨日はお疲れ様でした、ご一緒させてもらってありがとうね。
正面でとっても見やすい席だったね、感謝だよ。
髪型が本当に〇ども店長っぽかった!可愛かったなぁ~v-410
MCはめっちゃ笑えたね、楽しかったねv-218

それからカフェでのご飯や天使のフレンチトーストも美味しかった。
満足の一日でした!ありがとうね。

今頃、ビビアンママさんの目はv-238になってて♪ペンライト振り振り
盛り上がってるかなv-221
また話聞かせてもらうの楽しみにしてまーすv-411
  1. 2010/10/21(木) 19:06:15 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

今年も~

王子様楽しんでこられたのね。
夢見心地で素晴らしい時間ね。
いっぱいパワーもらってきたでしょ。
いいなあ~
それになんだかとっても美味しそうなお食事に
スイーツまでついて幸せいっぱいね。
  1. 2010/10/21(木) 23:31:13 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

興奮が伝わって来ます♪♪♪

王子様のソロコンサート初日のビビアンママさんの大興奮が伝わって来ました~(*^▽^*) 
王子様、ほんと小顔で綺麗! それに髪も短くて少年のようで可愛いですね!
ぱんちゃんは、やっぱり名古屋コンサートではステージにあがらなかったの(?)

夢の世界を連日  いいな いいな! 
  1. 2010/10/22(金) 00:09:52 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

先日はありがとうございました。

いつか一緒に参加しましょうね (♛ฺܫ♛ฺ)

昨日は不参加で寂しかったけど次の楽しみを胸に現実の世界を頑張ります( 笑)

またお会いしましょうv-10
  1. 2010/10/22(金) 08:58:17 |
  2. URL |
  3. スマイル51 #-
  4. [ 編集 ]

楽しんできました~♪

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさい~m(__)m

えへへ♪めっちゃ熱く語ってしまってるよね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
なんたって、テレビでの出演が少ない王子様なので~余計に興奮しまくりました(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

銀テープ、二日目はスタンド席だったのでゲット出来なかったのですが~王子様お友達から頂きましたよ\(^^@)/感謝感謝です~(^^)v
このペンライトは去年の物なんですけどね~余りにもどんどん溜まってくるので(笑)今年は買わずにでしたヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
「BPM」とは~音楽で演奏のテンポを表す単位の事なんです。「Beats Per Minute」(ビート・パー・ミニット)一分間にどれだけのリズムを刻むか示した数値みたいです。
実は去年も同じタイトルのコンサートツアーの名前が付いてたんだけど、去年は「BPM」では「ベスト パフォーマンスミュージック」という意味だったと想うんだけどね。。。
あれ?またまた熱く語ってるよね?(ё_ё)キャハ
是非今度生で語っても良いかな?なんちゃって~かなり痛い人と思われてるよね(;^_^A アセアセ…
  1. 2010/10/23(土) 18:07:39 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ご一緒してもらって有り難うね♪

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うねm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

コンサートご一緒してもらってどうも有り難うねm(__)m
すっごく楽しい一日になりましたヽ(^0^)ノ
後方席だったけど、正面だったから見やすくて良かったよね♪それに、トロッコで近くまで来てくれて・・・私ったら取り乱してしまったわ(苦笑)
MCもめっちゃ笑ったよね~♪
ツンデレ光ちゃん可愛かったよね~(#^_^#)ポッ..
あっ・・・またまた想いだしてにやにやしちゃったわ~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
照明もステージ構成もすっごく素敵だったよね♪
(どんだけでも、語ってしまう私・・・失礼しました(..;))

お寿司も~ディナー&デザートも美味しかったね♪
しかし・・・食べたね~(笑)
当分チーズケーキは封印かしら?きゃは♪
遅い時間までお付き合いしてもらって本当に有り難うねm(__)m 

二日目は~野鳥の会の人にずっとなってたから(笑)目の奥がめっちゃ痛くなって涙目だったよ(笑)感激して泣いてると想われてたかも~(^◇^)
  1. 2010/10/23(土) 18:14:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

年に一度の逢瀬!?(笑)

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

今年も年に一度の逢瀬(笑)を楽しませてもらってきました~(#^_^#)ポッ..←うっとり♪
パワーもらったはずなんだけど~何だか気が抜けてしまって・・・現実に戻りたくないーーーーって想ったりもしてね(^◇^)
でも、昨日から明日まで三連ちゃんで仕事入ってるのでそうも言ってられないからね~昨夜あたりから現実に戻ってきました(笑)

りっちーさんと一緒に~ランチ&コンサート&ディナー&デザートまで~盛りだくさんで楽しませてもらってきたからね~又色んな事頑張れるわ(^^)v
  1. 2010/10/23(土) 18:18:59 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

キラキラ王子様でした~♪

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんねm(__)m

なんだか終わってしまったら~放心状態です(笑)
なかなか現実に向きあえず~なんちゃって(^◇^)
キラキラ王子様とっても素敵でしたよ~♪
女性のダンサーさんもご出演されてるんだけど、その中でも華奢で飛び抜けて顔が小さくて(笑)美人な王子様でした~(#^_^#)ポッ..
最後にトロッコに乗って1mも無いくらいの近い場所まで来てくれたんだけど~お顔は反対側向いていてとっても残念でした(;_;)クスン、クスン・・・

やっぱり残念ながら~パンちゃんはお母様に預かってもらってきたと言ってました。地元以外は連れてくるのも可哀相って言ってましたよ~光ちゃんその話してたら「パン可愛い過ぎる~~」っと独り言言ってました(^◇^)
みんな一緒ですよね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!

paddyさんも~ご旅行楽しんでらっしゃったかな?
また旅行記アップされるの楽しみにしてますね(^з^)-☆Chu!!

  1. 2010/10/23(土) 18:26:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うございましたm(__)m

☆スマイル51さんへ

スマイル51さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいm(__)m

先日は~こちらこそ有り難うございましたm(__)m
お会いできてお話させてもらって楽しかったです♪
そうですよね~ご一緒させえもらえるの楽しみにしています(#^.^#)
また是非ゆっくりと~王子様の事もいっぱい語り合いたいです(笑)

そうですよね。。。私は二日間参加させてもらったので、とってもラッキーでした♪
燃え尽き症候群みたいになってますが(笑)次のお楽しみ(今の所予定無い私ですが~)が有る事を期待して~又色んな事頑張りますっ!
スマイル51さんもお仕事頑張って下さいねm(__)m
  1. 2010/10/23(土) 18:30:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

あらぁ~♪
王子様のコンサートだったのね
ってか、今ってソロでのコンサートなの~?
じゃあつよぽんもソロ活動してるの?
いやぁ~最近芸能情報にうとくていかんわ・・・(;^_^A

それにして2日続けて同じライブに行くとは、どんだけファンなの~~~!?
でもこれでまた仕事が頑張れるんだよね
  1. 2010/10/25(月) 00:10:59 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

至福の二日間でした♪

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

えへへ♪そうなんですよ~(#^.^#)
王子様のソロコンサートに今年も行ってきました♪
グループの活動もしてるんですが、なぜか(?)今年年末年始のコンサートは名古屋飛ばし~(>.<)
最近はソロコンサートに行くのが楽しみとなっております♪
だってねだってね((゜o゜)ヾ(--;オイオイ...)王子様のソロコンサートはまれにみる豪華さなんですよ~!
himeさんにも一度お見せしたいわ(#^_^#)ポッ..

きゃはは~私なんてまだまだひよっこなんですよ(^◇^)
王子様ファンは~全国コンサートに行かれるんですよ♪
私は地元しか行けないんですから・・・
充電いっぱい出来たはずなんだけど、なぜか?燃え尽き症候群っぽくなっておりまして・・・ちょっとずつリハビリしております(苦笑)
  1. 2010/10/25(月) 22:31:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (47)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (41)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR