VIVI & JULI&MARI

仕事帰りに合流♪

王子様のコンサート後、金・土・日~っと怒濤の3日連続お仕事でした(^.^)
ちょっと昨夜から喉が痛くて心配だったけど、何とか無事に完了♪
えっと~~やっと(笑)現実の世界へと戻ってきた感じですぅ~(ё_ё)キャハ

最近お天気が余りパッとしない日が続いてますよね(>.<)
今週は忙しかった事とお天気がイマイチだったことで、ビビアン&ジュリアンお外へ殆ど出ず・・・
でも、今日も午後から雨予報かも?って事で~
私が仕事へ行ってる間にvivioさんが何処か公園でも連れて行ってくれる予定でしたが~
仕事終えて車を発進させようとした所へvivioさんから電話があり~仕事先の近くの公園へ
向かってるので、公園で合流することに~(#^.^#)

久しぶりに向かった先は「牧野が池緑地公園」です。
でも、日曜日とあって~少年野球の試合が開催されてるみたいで駐車場ほぼ満車でした。
少し待ってようやく車を停めて~ビビアン&ジュリアン達と合流しました♪
駐車場満車だったけど、公園内は結構空いてたので~隅っこの方で(笑)ジュリアン「枝遊び」しました♪
IMG_2749.jpg

お昼だいぶ過ぎてたので~私が途中コンビニでサンドウイッチやおにぎり買って公園で食べました(^◇^)
IMG_2750.jpg

今朝少し元気のなかったジュリアンでしたが~
久しぶりの公園でテンションアゲアゲでした(笑)
IMG_2753.jpg

ビビアンは~「ママ、あたちお腹空きましたからカフェに行きましょう~」っと目で訴えてます(笑)
IMG_2755.jpg

対照的な二人だわ~(苦笑)
IMG_2758.jpg

今にも降り出しそうなお天気になってきたので~移動します・・・
IMG_2757.jpg

ジュリアンは私の車で~ビビアンはvivioさんと・・・
移動先は~ビビアンの大好きなカフェ♪「one two skip」さんです(#^.^#)
IMG_2780.jpg

入り口にはハロゥインのかぼちゃが飾ってありました♪
IMG_2782.jpg

公園であれだけ笑顔いっぱい見せてくれたジュリアンでしたが・・・
カフェでは「緊張します~~」って感じで表情がカッチカチ~(;^_^A アセアセ…
IMG_2761.jpg

今日はデザートをチョイス♪
秋期間限定の~マロンシフォンケーキとお芋のパフェ♪
IMG_2771.jpg

お芋のパフェ~私ったら反対向きに写真撮ってたから、お芋が写ってなかったわ(苦笑)
ビビアンに~お芋をちょっとだけお裾分けしてあげました♪
IMG_2776.jpg

おやつも食べて~やっと静かになった(笑)ビビアンさん(^◇^)
満足そうなお顔だね~(^_-)vブイブイッ
IMG_2777.jpg

「また公園行こうね~」の声にやっと笑顔を見せてくれたジュリアン(^◇^)
アウトドア派とインドア派の違いかしらね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2770.jpg

帰りは~私買い物に寄ったので、ビビアン&ジュリアンはvivioさんと帰宅でした(^◇^)
帰宅してから流石に疲れた私。。。ちょっとだけソファーで夕寝タイムしちゃいました(-_-)゜zzz…
また明日から頑張らないとね~~!(^^)!
スポンサーサイト
  1. 2010/10/24(日) 18:51:00|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<寒がりジュリアン不調(>. | ホーム | BPM~ KOICHI DOMOTO CONCERT TOUR 2010 ~ 日本ガイシホール>>

コメント

おお|♪
牧野が池緑地は結婚前によく行った場所だよ~v(*^^*)v
家から15分もあれば行けるんじゃないかなぁ~?
そんな方に職場があるの?
う~~~ん・・・ドコだろ?
  1. 2010/10/25(月) 00:13:34 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

きれいな公園におでかけできてよかったですね。
いつもの公園もようやく草刈終わって、ずいぶんきれいになりました。
ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、また遊びにきてね。

one twe Skipさんでは、まのんが通うジョイフルしつけ教室の天白教室をやってますよ。
なので、まのんもおじゃましたことがあります。
ビビアンちゃんもお気に入りのカフェなんですね♪
  1. 2010/10/25(月) 09:14:51 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃんまだ遊びたかったのね~。
また公園行こうね~であんな笑顔されたらやめられないね(^з^)-☆可愛くて
2人共表情豊かですよね~くーちゃんは堅物なのかあまり笑顔ですっ~。
何?顔と威張った顔ばかりだよ
ビビアンままがいつも明るくて笑顔一杯だからだね♪
  1. 2010/10/25(月) 16:04:40 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

お気に入りの公園だけど・・・

☆himeさんへ

himeさん、こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

こちらの公園~我が家からは少し離れてるけど、結構お気に入りの公園なので以前は良く行ってたのよ~♪
でも、日曜日は野球の試合などで駐車場混んでるからね・・・ちょっと休日は遠慮したい感じだわ(>.<)
そうだよね~himeさん家からそう遠くないよね♪
公園の近くにはわんこオッケーのカフェも沢山あるからこちらには良く訪れる我が家です(#^.^#)

仕事場は~公園の近くっていう訳では無いけど・・・
それでも結構近いかも~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
最近はレストランウエディングが増えて来たからね~小規模なアットホームな感じの所が増えたみたいよ♪
  1. 2010/10/25(月) 22:35:58 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

草刈り終わったのですねヽ(^0^)ノ

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

オオ!いつもの公園草刈り終わったのですねヽ(^0^)ノ
まだダメだと想って~少し遠くの公園へって事になったんです(^◇^)
草刈り済んでたのなら、いつもの公園の方が良かったかな・・・
また、近々行きますので~また遊んでくださいね♪
よろしくお願いしますm(__)m
まのんちゃん&ヴィキちゃんにも久しく逢ってないから、是非逢いたいわ~(^з^)-☆Chu!!

まのんちゃんのしつけ教室「one two skip」さんでやってらっしゃったんですね(#^.^#)
こちらのカフェ、写真撮影やドッグヨガなどもやってますよね~♪
ビビアンは~カフェならどこでも好きかも(^◇^)
っていうか、おやつがもらえるならどこでも行っちゃう子です(;^_^A アセアセ…
反対にジュリアンは断然公園派ですね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2010/10/25(月) 22:40:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

エンドレスです(笑)

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

ジュリアンは~エンドレスで遊びたい子です(笑)
(^u^;)ハァハァゼェゼェ…してるくせに~「もっともっと~」っとはしゃぎすぎーーーーって感じ(..;)
なので、「今日はおしまいだよ~」って言うと「しょぼん~~~」となります(^◇^)

お家でも「お外行く?お庭行く?」っと言うと表情が一変してめちゃめちゃ嬉しそうなお顔になります♪
ビビアンもかなり表情豊かというか~人間っぽい子なんですよね(^◇^)
みんなから「ビビちゃん、ヨーキーの皮被っていて本当は人間じゃないの?」っと良く言われます(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

くーちゃんは余り表情無いの?そんな事無いと想うけど・・・堅物って~キャハキャハ!!(^Q^)/""
またゆっくりとくーちゃんと遊びたいな~(#^.^#)

ええ~?私がいつも笑顔いっぱい???くーちゃんままさん~無い無い(笑)
本当はいつも笑顔でいたいですよね~(^.^)
そうなるように努力しなくちゃだわ~色々と(_ _ )/ハンセイ・・・
  1. 2010/10/25(月) 22:46:27 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR