VIVI & JULI&MARI

南知多までドライブ

また随分とさぼってしまいました・・・
先週末お仕事を終えて午後から、南知多半島までドライブに行ってきました♪
名古屋は良いお天気で風も殆ど無かったんだけど~
目的地の「チッタ・ナポリ」に着いた頃には海風がかなりあって寒かった~{{ (>_<) }}
そんな中~お気に入りにのレストラン「マーレ」にてティータイム♪
良いお天気なんだけどね~~
IMG_2845.jpg

強風で私の髪の毛凄い事になっておりますが~(笑)
私はチーズスフレ・vivioさんはガトーショコラを頂きました♪
いつもならアイスコーヒーの私達ですが、余りにも寒いのでホットコーヒーと一緒に(^◇^)
IMG_2858.jpg

かなり薄着だった私は寒くて寒くて~早々にデザートを頂いてからお散歩タイム♪
IMG_2871.jpg

スカート付きのお洋服が風になびいてなんだかパラシュートみたいになって可愛い~ビビアン♪
IMG_2865.jpg

強風の中でも「枝遊び」に没頭してたジュリアン(笑)
このお方~次の日ゲリピー子ちゃんになってしまいました(T.T)
(その後多分大丈夫そうですが・・・)
IMG_2874.jpg

それにしても、凄い風で~姉妹共ども毛っけ、振り乱しておりますね(>.<)
IMG_2861.jpg

帰り道~いつもの魚ひろばへ寄ったんだけど、すでに生ものすべて売り切れ~じゃんねん(T.T)
美味しいアジ食べられなかった~(゜◇゜)ガーン
やはり、これからは先に行かなくちゃね・・・

おまけの一枚・・・
どこ行っても車の写真撮ってるvivioさん・・・
IMG_2880v.jpg


テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/04/27(火) 18:33:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<中山道木曽路 馬籠宿(part 1) | ホーム | おやつタイム♪>>

コメント

車すきなんですね。

チッタ・ナポリいいですねぇ~。
ケーキ・・・美味しそうです (⌒¬⌒*)
ビビアンちゃん、ジュリアンとても絵になりますね。
モデルさんみたいです (^_-)-☆

STIカッコいいですね。
早いんだろうなぁ~ (≧▽≦)

輝へのコメントありがとうございました。
とても元気にしてます。
早食い競争!一番は三女の凛です。順番に輝・愛で一番遅いのは、可憐です。
一人っ子時代が長くてマイペースなので毎回ラストです。
みんながゆっくり食べてくれるのが理想なんですがね (;^_^A
  1. 2010/04/27(火) 23:04:14 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは~

素敵なところへドライブされたのね。南国みたいなのに寒かったのね。
デザート美味しそうだわ。
リック達もどこかへ連れてあげたいけど
田舎に行く位。お兄ちゃんが帰ってくるので
楽しみです~
  1. 2010/04/28(水) 15:36:46 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

チッタ・ナポリって南国風なんだ。
でも風が強そう。
ビビちゃん達のコートがなびいてる~。
おぉ~愛車、カッコいいなぁ。
  1. 2010/04/28(水) 18:29:58 |
  2. URL |
  3. SAYURI #halAVcVc
  4. [ 編集 ]

愛車

やっぱり~撮るのね
私達が、ワンコ達を撮るように~うふふっ
「こっち向いて~オヤツ」とかは
言わないよね。うふふっ

一度も、今まで車をぶつけた事ってなかったけど
この前・・・
旦那の愛車をこすってしまった(笑)
初こすり、、、
白いラインが・・・眩しい(苦笑)
  1. 2010/04/28(水) 19:57:34 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

車キチです(笑)

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは~♪
コメント有り難うございます~(^з^)-☆Chu!!

チッタ・ナポリ~4マルぱぱさん家は行かれた事ありますか~?我が家のお気に入りの場所です(^.^)
ただ、テラスのみワンちゃんオッケーなので~季節や天候に左右されてしまうのが残念(>.<)
お天気の良い日はとっても気持ち良くて~開放感たっぷり味わえる素敵な場所ですので、4マルぱぱさん家も是非訪れてみてください~♪

あはは~!4マルぱぱさんも車お好きですか~?
我が家は・・・病気です(-.-;)y-゜゜
車貧乏とも言われてます(;^_^A アセアセ…

輝君~自分で抜糸しちゃったって聞いて心配してましたが、元気そうで良かったわ~ヽ(^0^)ノ
みんなの食事風景めっちゃ可愛かったです~!
我が家はビビアンが一人っ子時代長かったはずなんですが~めちゃ早いです(笑)ジュリアンは~食に関して余り興味の無い子なので、食べさせるのに一苦労してます(..;)それぞれみんな違いますね~~
  1. 2010/04/28(水) 20:47:53 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こんばんは~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは~♪
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

知多半島は割と気候も暖かい方なんですが、やはり海風が出てくると{{ (>_<) }}です(^◇^)
特に半島のさきっちょなので余計かも・・・
ソテツがいっぱいで南国風でしょ~~
お食事もなかなか美味しいカフェなので~お気に入りの場所です(^.^)

明日からGW始まる所も有るんですよね~
我が家はカレンダー通り+1日ありますが・・・・
予定も入ってないので、近場をウロウロかな~?
リックママさんは田舎へ行かれるのかな?息子さんも帰ってらして、賑やかな休日になりますね♪
  1. 2010/04/28(水) 20:51:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ナポリって海辺だったかな?

☆SAYURIさんへ

SAYURIさん、こんばんは~♪
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

ナポリって行った事無いけど(笑)海辺の街だったかな???って誰に聞いてるんだろう?(ё_ё)キャハ
こちらに遊びにいらした時には是非ご案内したい場所です~♪
名古屋は全く風の無い日だったんだけどね~やはり、海辺は寒いのよ(苦笑)
でも、きっと夏は暑くて行かれないしね~~

愛車・・・かっこいいですか?なんだか、サイボーグみたいじゃない?キャハキャハ!!(^Q^)/""
私・・・未だに運転してませんっ(^◇^)
  1. 2010/04/28(水) 20:54:51 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

初めてお目にかけます(笑)

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは~♪
コメント有り難う~(^з^)-☆Chu!!

何やらね~車の写真載せてよ~っと言われたので、載せてみました(苦笑)まあ、一応ジュリアンも写ってるしね(^◇^)
どこへ出かけても~必ず撮ってるよ(苦笑)
私にはよく分からないわ~~(-。-) ボソッ

あらら・・・車こすっちゃったの???
kei★さんに怪我無くて良かったよん・・・
私は~旦那の愛車(今回のね)まだ一度も運転してません~この先するんだろうか???(;^_^A アセアセ…
私にはチビチビカーが似合ってるもん~!

  1. 2010/04/28(水) 21:00:16 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ビビアンママさん、こんばんは~♪
HP復活ですね!って、遅い・・・(^-^;
チッタナポリ~今回も強風で寒かったんですね。。。
もう少ししたら、心地良い感じかな?
枝ちゃんを見つめてるジュリアンちゃん~可愛い(*^0-*)
ポンポン冷えちゃったかな?お腹大丈夫だった???
それにしても、ピッカピカの愛車ちゃん~☆背景が映ってる!
さすがvivioさんですね♪
  1. 2010/04/28(水) 23:14:54 |
  2. URL |
  3. ちゃちゃ #FQrYQac6
  4. [ 編集 ]

遊びに来てくれて有り難うね♪

☆ちゃちゃさんへ

ちゃちゃさん、こんばんは~♪
コメント有り難う(^з^)-☆Chu!!
一応(笑)HPの方も復活しましたので~BBSにも遊びに来てね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

チッタナポリさん~今回も(笑)かなり寒かったです(^◇^)でも、本来はもっと風も無いみたいですけどね。。。これからは夏まで気持ちの良い気候になると思うから又ご一緒したいですね~♪
ジュリアンの事有り難うね~m(__)m
遊びに夢中になって寒さも感じてなかったみたいだけどね~(苦笑)やはりお腹冷えたみたいでしたが、すぐに回復しました。

今回は(も?)気合い入ってるのか(?)暇さえあれば磨いていますよ~病気だわ(-。-) ボソッ・・・・

  1. 2010/04/30(金) 00:23:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR