VIVI & JULI&MARI

食品キャラ

ジュリアンのその後ですが、本日めだたく(笑)花丸のう●ぴーがお目見えしまして
食欲も出てきたみたいでちょっとだけフードも食べてくれました。
ご心配有り難うございますm(__)m

裏のお家の工事もようやく終わりに近づいたみたいで、今日カバー&足場が解体されまして
まだ駐車場の屋根工事があるみたいですが少しは平和な日々が戻ってきそうです(^^)v
今日は解体作業の事聞いていたし、朝から冷たい雨降っていたので~作業が終わるお昼過ぎ頃まで
シャッター閉めたまま過ごしていました。

ビビアンのシャンプーをvivioさんがしてくれたので、ドライヤー係してから~
その後私一人で大型ショッピングセンターへ買い物に・・・
着いてから気づいたのですが、本日「お客様感謝デー」とやらで~満員御礼の店内でした(>.<)

食料品売り場もかなり賑わっていて~いつもと違う雰囲気が・・・
飲み物コーナーの所で妙なキャラクターに遭遇(^◇^)
お子様と握手してからジャンケンして~勝ったら「ヤクルト」もらってました♪
「ヤクルト」ってキャラクターあったのね~なんて思いながら携帯で撮影しようとすると
ちゃんとポーズ(?)決めてくれましたよ~ヽ(^0^)ノ
V9040030.jpg
撮影させてもらってたら、販売員さんに捕まって(笑)「ジャンケンしていって~」っと言われ
「いえいえ、だってお子様だけじゃないですか~?」っと私が言うと「大丈夫よ~」っと・・・
言われるままジャンケンして・・・ヤクルトゲットしましたよ(^◇^)
久しぶりに飲んだヤクルト~美味しかったです♪ご馳走様でしたm(__)m

店内は~食品キャラ祭りなのか?各所に販売員さんが居て~くじ引きが必ずありまして
私が目にとめたのは、KinKi KidsがCMをしている「ベビースターラーメン」
もちろん~彼らのグッズはありませんでしたよ(笑)
でも、「ラーメン丸」を食べてみたくなったので1つ籠に入れたら~
「くじ引きどうぞ」っと言われ~残念賞のストラップ頂きました~(^◇^)
IMG_2796.jpg

帰宅してから早速撮影してると~
ビビアン「それは食べ物ですね?しかも、チキン味ですね(って、言ったかどうだか定かでは無いけど~笑)」
っと・・・側から離れません(>.<)
ジュリアンも興味津々でしたが~チキン味ってわかるのかしら???
IMG_2800.jpg

食べ物に殆ど興味の無いジュリアンはすぐに(-_-)゜zzz…体勢に(笑)
ビビアンは「それいつ食べますか?」っとお目々キラキラさせてましたが~
まだ開封しておりませんよ~っていうか、ビビアン食べられないから~~(;^_^A アセアセ…
IMG_2805.jpg

昨日まで小さな電気ヒーターで過ごしてましたが~結局今朝ガスファンヒーターを出して来ちゃいました。
明日からは平年並みの気温に戻るのかな?
でも、台風の進路も気になるところですよね・・・
スポンサーサイト
  1. 2010/10/28(木) 20:43:14|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<ヨーキーグッズ&あったかペティヒート服 | ホーム | 寒がりジュリアン不調(>.>>

コメント

ジュリちゃん、ポンポン良かったネ(*^_^*)
急に寒くなっておなかもビックリしたのかな?
暖かくしてたくさん食べて体力戻さないとネ

明日は暖かくなるとの予想で嬉しいのですが
温度差が激しい季節ビビアンママさんファミリーも
体調には気をつけて下さいネ
  1. 2010/10/28(木) 22:11:15 |
  2. URL |
  3. まるねぇ #HfMzn2gY
  4. [ 編集 ]

ジュリアンちゃん良くなりましたか?
大した事なくてよかったですが~お大事にしてくださいね。
コンサートすごく楽しまれたようで~(*^_^*)
2日連続で行ったらお喋りとか違うんですか?
ベビスター・・・kinkiとのコラボキャラのおまけ作って欲しかったですよね~
何年か前にドリンクについてましたよね~
並んでる中から必死で光ちゃんキャラ探しましたよ(笑)

来年のコンサートも名古屋ですか?
私は第一希望の1月9日の京セラに行きます♪
  1. 2010/10/28(木) 23:44:32 |
  2. URL |
  3. きよりん #-
  4. [ 編集 ]

ご心配有り難うm(__)m

☆まるねえさんへ

まるねぇさん、こんばんは(^.^)
コメント&ジュリアンの事ご心配いただき
有り難うございますm(__)m

食欲にムラが有る子なので、やはり時々こうしてお腹緩くなったりゲボしちゃったりします(>.<)
コンスタントに食べてくれると良いんですけどね(-。-) ボソッ
殆ど食べてないのに体重が減らないのが不思議な子です(;^_^A アセアセ…
貯蓄してるのかしら~?

まるねえさん家のお子様達はみんな食欲落ちたりしてないですか~?元気にしてるかな・・・
またゆっくりとお会いしたいです~(#^.^#)
まるねぇさん家の皆様もどうぞお体ご自愛くださいませ(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/10/29(金) 18:54:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うございますm(__)m

☆きよりんさんへ

きよりんさん、こんばんは(^.^)
コメント&ジュリアンの事ご心配いただき
有り難うございますm(__)m

少し食欲も出てきたみたいで、昨日から花丸のブツ確認したので大丈夫かと思います(#^.^#)
でも、相変わらず食べたり食べなかったり~っとかなりの気まぐれちゃんです(>.<)
ちょちちゃんはそんな事ありますか?
ご飯作ってると「ご飯怖いですぅ~~」っと逃げて行くんですよ(__;)何だかかなりの不思議っこです(-.-;)y-゜゜
光ちゃんのコンサート二日続けて夢の世界へ行ってきました(笑)
MCも違うし~それに、見る場所が違うので新しい発見もあったりして楽しんできました(^^)v

ベビースター・・・別に買う気無かったんですが、何となく~近寄ってしまって手に取ってました(^◇^)
そうですよね~以前ありましたよね(笑)そういえば私も買ったような(^◇^)
KinKiコンは名古屋無いので~多分私が次回参加出来るのは来年になるかと・・・(;_;)クスン、クスン
きよりんさんのレポ楽しみに待ってますね~m(__)m
  1. 2010/10/29(金) 18:59:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR