VIVI & JULI&MARI

ヨーキーグッズ&あったかペティヒート服

先日~お友達から「可愛いヨーキーグッズあったよ」と教えてもらって~
ネットで見てたんだけど~今日大型ショッピングセンターへと買い物へ行ったら
見つけちゃったので(笑)お持ち帰りしてきちゃいましたよ(^◇^)
一応「ポーチ」って書いてあったけど~マチは殆ど無いからちょびっとしか入らないけど
ヨーキーちゃんがとっても可愛いの~♪
IMG_4919.jpg

ヨーキーちゃんのアップ見たい?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
IMG_4924.jpg
このシリーズ、お散歩バッグもピンク色であったんだけど~
そちらもマチが殆ど無くて実用性無いかな?って事で断念しちゃいました(..;)

そして・・・
本日のお買い物の目的はこちら~♪
先日発売されて気になってたのですが~お友達のヨーキーちゃんも購入したと聞いて
とーっても可愛かったので~実物見てサイズ確認って事でお店に行ってきました(^◇^)
ペットパラダイスから発売された「あったか新製品ペティヒート」のお洋服♪
IMG_4926.jpg

空気中の水分を熱に変える繊維を仕様したインナーウエアー♪
着用5分後には~体温が5・3度も+になるらしい・・・
(有名な、カリスマ獣医師 Dr.Nomura推奨ですって~(^^)v)
とりあえず、バックショット~~ボケボケ画像で((^^)) ドーモ、スイマセン。
IMG_4935.jpg

まだ先週あたり「まだまだ暑いね~」なんて言いながら半袖着たりしてたんだけどね~
ビビアン達のお洋服買うのも~夏に体温を下げる「COOL×COOL」のお洋服買った以来(^◇^)
なんだか笑える~「COOL」からいきなり「ヒート」って~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_4939.jpg

おやつ持ってきたらちょっとやる気出したビビアン(笑)
お洋服あんまり好きじゃないけど~これから寒くなるから着ようね♪
IMG_4948.jpg

こちらは~お洋服大好き娘ジュリアン♪
この後ずーっとお家の中でも着ておりました~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_4968.jpg

気温差の激しいこの時期にぴったりな一枚になると良いな~(#^.^#)
一応「インナーウエアー」ってなってるけど、今の時期これ一枚でも大丈夫そう・・・
寒くなったらこの上から重ね着すればより一層温かくなるもんね♪

今夜遅くから~明日にかけて、台風の影響あるのかな?
仕事行けるかしら・・・(-。-) ボソッ
  1. 2010/10/29(金) 18:50:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:10
<<目眩で病院へ | ホーム | 食品キャラ>>

コメント

凄いね~

ヨーキーちゃんグッズネックレスしておしゃれなヨーキーちゃんで可愛い~(*^▽^*)

夏用のcool×coolの次は冬用のヒート服のインナーが発売になっていたのですね(*^-^*)
寒がりのヨーキーちゃんにはいいですよね♪

季節はずれの台風14号それてくれるといいですね!
  1. 2010/10/29(金) 22:33:13 |
  2. URL |
  3. paddy #2in/wCJU
  4. [ 編集 ]

ペットパラダイスでご購入~

ビビアンママさ~ん (^O^)/
こんばんはぁ~!!
応募!応募!!
締め切りは14日までですよ (´0ノ`*)

インナーウェアでもいいかもよ (≧▽≦)
  1. 2010/10/29(金) 22:53:39 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

今週の始め頃から一気に寒くなったよね~~~~{{(>_<)}}
この温度差は何とかならないのかしらぁ~?
今週は仕事が忙しくて、家事をサボり気味だったんだけど、朝だ~が「寒い・・・」って言いながら起きてくるから、思わず「あたしも忙しいんだから、寒いと思ったら自分で布団出そうよ!大人なんだからさっ(`´メ)」と、朝からダメ出ししちゃったよ~~~
「はい・・・」って素直に返事するから、結局あたしが出してあげたんだけどね(* ̄▽ ̄*)

ビビアンママも明日は仕事なのね
あたしもなんだけど、明日は講座の仕事だから、朝7時の時点で『暴風警報』が出てたら休みになるの~~~
この微妙な感じは嫌なんだよねぇ・・・(~ヘ~;)
  1. 2010/10/29(金) 23:49:14 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

きゃ~~~~かわいい。
暖かそうだわ(@^_^@)

うちは猫ちゃんだから服着ないからな。
つまんないわ。
  1. 2010/10/30(土) 11:31:21 |
  2. URL |
  3. スマイル51 #-
  4. [ 編集 ]

可愛いぃ~♪
ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもとっても似合ってる(*^^*)
ピンクも可愛いなぁ~
ほんと少し前にcool素材だったのにね~。
今年の冬は寒くなりそうだし、ジュリアンちゃんもくーちゃんも寒がりだから大活躍するね(^^)d
  1. 2010/10/30(土) 13:54:26 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

数少ないヨーキーグッズだよね

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさいね~

久しぶりに可愛いヨーキーグッズと巡り会えました♪
時々グッズ見かけても「いまいち~~」っとなってしまうことが多い中、これは可愛いヨーキーちゃんでしょ(#^.^#)
お散歩バッグも可愛いんだけど、実用性はちょっと・・・って感じで断念しちゃいました(>.<)

急に冷え込んだりしてきたからね~coolから一気にヒートオンになったって笑えるよね(..;)
重ね着にもいいみたいだし、室内ならこれ一枚でも温かいみたいですよ♪
他のメーカーさんからも発売されてるみたいですね。

台風、東海地方は大丈夫だったんだけど・・・
そちらは大丈夫だったかな?
今日も夕方から冷たい雨になってきてるわ~明日も雨予報でお天気悪そうだよね、早く晴れ間がみたいわ♪
  1. 2010/10/31(日) 19:01:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ファッションショーのかな?

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさい・・・

きゃは~~ぱぱさんったら笑える(^◇^)
応募応募って・・・キャハキャハ!!(^Q^)/""

私が購入お店ではファッションショーのお話でなかったから~もしかしたら決まったお店での・・・って事なのかもしれないですよね(#^.^#)
4マルぱぱさん家の代表は愛ちゃんだったかな?
楽しみですね~~o(^-^)o ワクワク

  1. 2010/10/31(日) 19:04:05 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

秋はいつも短いよね~~

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m
レス遅くなってごめんなさい・・・

ほんの少し前まで半袖着てたよね?
それなのに、秋通り越して冬モードになったから~慌てるよね(>.<)
きゃは~ダーリン様可愛い♪
我が家は自分で早速お布団出してきたんだけど、それ私の~~っと奪い合いになっておりました(;^_^A アセアセ…

昨日も結構朝早くからの仕事だったので、どうなるかな?って思ったけど、私の仕事の場合キャンセルは無いかと・・・
結局それてくれたから良かったよね~!
それにしても、今日も雨・・・良く降るよね(>.<)
最近お日様見て無い無いな~~(-。-) ボソッ
  1. 2010/10/31(日) 19:08:07 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

猫ちゃんも~♪

☆スマイル51さんへ

スマイル51さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

このキャミソールかなり薄手なんですが、体温を5度も上昇させてくれるらしいので、優れものみたいです(#^.^#)
ヨーキーはアンダーコートが無いので、暑がりで寒がりみたいです。

スマイル51さんのお宅の猫ちゃんも~いかがですか?
最近は猫ちゃんもお洋服着てますよ~♪
でも、毛繕いしにくくなっちゃうかな?
  1. 2010/10/31(日) 19:10:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お揃い~ヽ(^0^)ノ

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

くーちゃんが余りにも可愛く着こなしてたので~
次の日にお店で購入してきちゃいました(^◇^)
我が家は2 ▽・w・▽なので、大抵色違いにしてるので~ビビアンにはピンクを買ったけど、やっぱり私的には黒の方が好みかも~♪

くーちゃんも寒がりなの?
ジュリアンもヒーターの番人です(笑)
ビビアンは以前は寒がりでは無かったけど、やはりシニアになってきて寒がるようにはなってきたんだけどね。。。
これからの季節活躍する一枚ですよね(#^.^#)
  1. 2010/10/31(日) 19:14:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR