VIVI & JULI&MARI

ビビアン10歳バースデー記念旅行♪part1

来週10歳の御誕生日を迎えるビビアン♪
丁度祝日と我が家の休日とで連休となったので、バースデー記念旅行と
そして、思いだしたら(笑)私達夫婦結婚20年目の記念旅行と称して~
11月3日・4日と~山名湖(富士五湖方面)へお出かけしてきました(#^.^#)

お天気にも恵まれて~旅行の二日間とも、一生分?って思えるほど間近に富士山を堪能しながらの
旅行となりました♪
IMG_4970.jpg

今回の旅行のお楽しみ~お友達との再会です♪
関東のヨキお友達「kei★さん&パパさん・パフェ君・ラムネ君・ムース君」と
「山中湖 花の都公園」駐車場で待ち合わせ~(^◇^)
全く同時くらいに到着して~「パフェ君・ラムネ君(ジュリアンと同級生)」と再会♪
そして、kei★さん家の新しい家族「ムース君(4ケ月)」と初ご対面~ヽ(^0^)ノ
パピーの動きについていけなくて~ビビアン一喝しておりました(;^_^A アセアセ…
ムース君ごめんね~~~m(__)m
でも、kei★さん曰く「大丈夫~ムースはMだから!?」って・・・
(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...可愛くって食べちゃいたいくらいだったわ(^◇^)

写真左から、ジュリアン(余り見えてないけど~笑)ビビアン・パフェ君・ラムネ君・ムース君♪
今回「これでもか?」ってくらいに、富士山出演率高いです(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_4975.jpg

こちらの公園~この時期残念ながらお花が殆ど咲いてません(苦笑)
この後、クリスマスイルミネーション仕様になるみたいです~(;^_^A アセアセ…
アーチを抜けて、公園内へ・・・
IMG_4987.jpg

みんなで集合写真~♪
可愛い子がいっぱい~ヽ(^0^)ノ
って・・・一番右の子ダラダラモードに!?まあ、いつものことよね(笑)
IMG_4989.jpg

この木の中に入るともっと「しあわせになれます」って書いてあったような?
「しあわせの木」です(#^.^#)
抜けなくなったら~なんて思いながら入ってみましたよ(^◇^)
IMG_4997.jpg

紅葉がとっても綺麗~そして、背景にはもちろん(くどいって?)富士山~♪
贅沢でしょ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_5003.jpg

kei★さんご夫婦のショット素敵でしょ~(^^)v
IMG_5009.jpg

空気が澄んでいて~空が青いんです♪
IMG_5014.jpg

この滝、人工の滝なんですが「明神の滝」といいます。
逆光だったので、こんな感じ~(笑)
あっ・・・vivioさん初登場だわ(^◇^)
IMG_5035.jpg

一瞬しかジッとしてくれない面々・・・
この後何度もやってみましたが~滝の音が怖いのかな?すぐに戻ってきちゃう~(..;)
IMG_5038.jpg

広~~~~い芝生広場貸し切りでした(笑)
IMG_5043.jpg

以前山中湖を訪れた時雨だったので~今回お天気に恵まれてホントラッキーでした♪
お花は無いけど、紅葉と富士山をいっぱい堪能出来ました(^.^)
IMG_5013.jpg

今回の旅行記かなり長くなりそうですが、良かったらご覧くださいねm(__)m
part1、一旦アップします~♪

テーマ:わんことおでかけ♪ - ジャンル:ペット

  1. 2010/11/05(金) 19:00:15|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<旅行記 part2 | ホーム | 目眩で病院へ>>

コメント

すごーい☆

いい旅行だったですね!!
旅にはお天気がいいのが一番^^
お友達と会えて 

そしてそしてなんといっても 富士山の見事なこと!

なんでしょうね~富士って 日本人って 興奮しますよね~
それにしても こんなに見事な富士山ってすごい!の一言^^

やっぱり 日ごろの行いがいいってうのは
こういうことでしょうか~^^

あちら方面に行っても 富士山ってあるの?ってくらい 悪いお天気にいっちゃった って方もちょtこちょこいるもんね~

見事な富士から パワーをもらえた気がします!



  1. 2010/11/05(金) 19:34:24 |
  2. URL |
  3. あんずママ #D1V1nz4M
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃ~~ん、来週10歳のお誕生日おめでとう!!
みんなでお出かけで来て良かったね。

紅葉に富士山…お天気にも恵まれて~気持よさそう(やっぱり日ごろの行いって大事よねv-238

私も久しぶりにkei★さんに会ったよ~
ムース君は産まれたときに会ったけど、、、その時は黒ナスちゃんだったから~そろそろ会いたいわ。


  1. 2010/11/05(金) 20:24:33 |
  2. URL |
  3. コニタン #yr/lUjYY
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃんもうすぐ10歳のお誕生日なんだね。素敵な旅行のプレゼントですね~。
結婚20周年もおめでとうございます~♪
お天気にも祝福されて良い家族旅行出来たね\(^-^)/
冬のは空気が澄んでいて綺麗ですよね♪
紅葉も真っ赤だね♪
  1. 2010/11/05(金) 20:41:54 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

富士山も紅葉もめちゃめちゃ綺麗v-353
もうすぐビビちゃんのお誕生日v-25&結婚20周年おめでとうございま~すv-315
お天気も良くて、kei★さんとの再会も楽しまれて
いい旅行だったねv-237
続きのお写真も楽しみにしてるね♪
  1. 2010/11/05(金) 21:57:23 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

綺麗

私達が綺麗・・・?くくくっ
富士山が綺麗だったよね。
やっぱりカメラが違うと綺麗さが違うね
見たまんまの景色だね。

先日は、お世話になりました。
久しぶりのワンコと遠出のお出かけ
とっても楽しかったよん。
  1. 2010/11/06(土) 00:04:54 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、もうすぐ10歳の誕生日なんだぁ~ (ノ´▽`)ノ
結婚20周年もおめでとうございます!!

富士山、きれいですねぇ~!!出演率が多くなるのは納得ぅ~ ヾ(@^▽^@)ノ

お友達とも逢えて素敵な旅行ですね♪
続きも楽しみにしていまぁ~す (≧▽≦)



  1. 2010/11/06(土) 00:48:06 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

ビビちゃん(モウスグ)お誕生日おめでとう♪
これからも元気いっぱい&優しいお姉ちゃんでいてくださいv-25 
 そして結婚20周年おめでとう♪
20年スゴイですね。。。とてもユニークで楽しそうな20年が想像できます(笑) これからも仲良く楽しく過ごしてくださいねv-10 ラブラブv-22  富士さん旅行もとっても楽しそう♪
また寒くなるまえにペッパーともデートしてくださいv-22
  1. 2010/11/06(土) 11:18:05 |
  2. URL |
  3. pepamama #iZ51musk
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
元気な1年をまた過ごしてね!
ビビアンママさんもおめでとう~~♪いつまでも仲良しのご夫婦でね~。

紅葉もとっても綺麗だったなんてラッキーねv-221山中湖は寒かったかな?
集合写真は難しいよね(^^;;
可愛い子達のお写真みれて良かったわv-238
  1. 2010/11/06(土) 11:41:43 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます(⌒-⌒)

ビビアンちゃん、来週10歳のお誕生日おめでとう~ヾ(*~∀~*)ゞ
ビビアンママさん結婚20周年おめでとうございまi-204v-345

富士山も紅葉もとっても奇麗ですねi-259
殆どピンボケしか撮ることができない私にはe-443とっても羨ましい・・・・ですe-343

続き楽しみにしてま~すe-241
  1. 2010/11/06(土) 15:31:37 |
  2. URL |
  3. いちごママ #-
  4. [ 編集 ]

お天気に恵まれました♪

☆あんずままさんへ

あんずままさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

旅行ってかなり前から予約取ったりするので、その日のお天気読めなくて不安になりますよね・・・
でも、今回は本当にお天気に恵まれてラッキーでした♪
そして、お友達との久しぶりの再会もとっても嬉しかったですヽ(^0^)ノ

富士山~もの凄く綺麗でした(#^.^#)
今まで見た中でも最高かも~♪
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)わかります~富士山見るとめちゃめちゃテンション上がりますよね(^.^)
やっぱり日本人ですよね~(笑)

うふふ~日頃の行いはかなり悪いと思われる私ですが(苦笑)お友達の晴れ女パワー全開だったからかな?(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
以前訪れた時は二日とも雨で、富士山どころか一寸先も霧で見えなかったり~っと悲しすぎる思いもしましたから、お天気に左右されやすいですよね。
富士山からパワーもらえましたか?嬉しいわ(^^)v
私もいっぱいパワー充電してきました(^^)v
  1. 2010/11/06(土) 18:54:30 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難う(^з^)-☆Chu!!

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント&ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

早いもので~来週10歳になるビビアン・・・
病気の事もあるけど、何とか元気に過ごしてます♪
お出かけ大好きビビアンだから、とっても楽しそうにしてましたヽ(^0^)ノ

日頃の行いのこと言われると色々と反省しなくちゃいけないこといっぱいの私(;_;)クスン、クスン・・・・
年々性格が悪くなってきてるみたいです(苦笑)
(あれもこれも、更年期のせいにしたりしてね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)
今回お天気に恵まれて~紅葉に富士山、そして何よりも~kei★さんファミリーとの再会も楽しめて、とても素晴らしい旅行になりました♪

私も~東京に王子様に会いに行ってコニタン達と一緒にご飯食べた以来の再会だったの~(#^.^#)
初ムース君とっても可愛かったわ♪お持ち帰りしたいくらいだった~(^◇^)
また、コニタンともゆっくりとお会いできるの楽しみにしていますねm(__)m
  1. 2010/11/06(土) 18:59:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

澄み切った青空でした♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
コメント&ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

食べることと(笑)お出かけするのが大好きなビビアン(&ママ~笑)体調の事もちょっと不安もあったけど、楽しい旅行になりました\(^^@)/
私達夫婦の20周年のお祝いも有り難うございますm(__)m
いつもモメモメ夫婦ですけどね・・・

富士山も素晴らしかったけど、雲1つ無いくらいの青空が眩しかったです~(#^.^#)
空気がとっても澄み切っていて、最高でした♪
この時期行ったのは初めてだったんですが、暑くも寒くも(夕方からは冷えてきますが)無くて、 ▽・w・▽とのお出かけには最適ですよね(^。=)

くーちゃんままさん~先日はメッセージも有り難うございますm(__)mしっかりと予約録画していって(笑)帰宅してから、うっとりしながら見入っていました(^◇^)
帰りは残念ながら~違う方向から帰ってきたので、又別の機会にでもご一緒させてくださいねm(__)m
  1. 2010/11/06(土) 19:06:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
コメント&ビビアン・私達の事までお祝いメッセージどうも有り難うねm(__)m
(昨日も有り難うね~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ)

東京へご一緒してもらってた時も富士山見て二人で>*0*<キャアアッ>*0*<キャアアッとテンション上がってたもんね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン♪
これだけ間近で見るとやはり圧巻だったよ~!
ただ、今年は雪少なめだよね~~なんだか裸んぼうって感じでちょっと見てるこっちが恥ずかしくなったりして~キャハキャハ!!(^Q^)/""

お天気ももの凄く良かったから~ ▽・w・▽連れの旅行にはそれが一番大事な事だよね~!
やっぱり、kei★さんの晴れ女パワーだったかも~♪

この旅行記、一体partいくつまで続くんだろう?(笑)
年内には終わるかしら?なんちゃってね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
また良かったら続きも見てね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/06(土) 19:10:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

もちろん美女二人よ!?

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(・-・)
コメント&先日はご一緒してもらって本当にどうも有り難うねm(__)m
久しぶりに ▽・w・▽連れで会えて嬉しかったわ\^o^/バンザーイ♪

うふふ~もちろんっ!綺麗どころは~美女二人も含めの話よね~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ホント。。。富士山最高に綺麗だったよね♪
どこ行っても富士山がもれなくついてきます~って感じで富士山いっぱい堪能出来たわ(^^)v

今回初めてムース君にも会えたし~ラムネ君とパフェ君との再会、そしてパパさんにも会えてとっても嬉しかったですm(__)m
そして、もちろん~kei★さんにも会えてゆっくりとお喋りして(って、電話でも喋ってるけど~笑)楽しい旅行になったよん~本当にどうも有り難うねm(__)m
ムース君、帰りはゲボしなかったかな?これから少しずつ慣れてくるよね~!
次回は(笑)是非一緒にお泊まりしたいね~♪
(だって、、、日帰りだと寂しいんだもん~)
  1. 2010/11/06(土) 19:16:36 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント&お祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

結婚生活~気づいたら・・・20周年でした(笑)
相変わらずの漫才夫婦ですが、これからも末永くよろしくお願いしま~っすm(__)m
ビビアンもとうとう二桁に突入することになりますが、ゆっくりと楽しい犬生を送ってもらいたいです♪

富士山めちゃめちゃ綺麗でしたよ~(^o^)
しかも、今回二日ともお天気に恵まれて~どこへ行っても富士山見えるので嬉しくなりました(#^.^#)
もちろん(?)夫婦で歌も歌いましたよ~って、、、別にそれは聞いて無いって?(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

旅行記長くなりそうですが~良かったら又ご覧くださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/06(土) 19:20:56 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

デートしてね(^з^)-☆Chu!!

☆pepamamaさんへ

pepamamaさん、こんばんは(^.^)
コメント&ビビアン・私達にもお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

ビビアンは最近では優しいお姉ちゃんから「私が私が・・・」っと前へ前へ出るようになってしまっております(>.<)でも、まあそれも仕方無いかな?っと思っていますが・・・食欲全開星人ですから~キャハキャハ!!(^Q^)/""
かなりマイペースな子ですが、余りストレス無い子なので~このままゆったりと過ごして欲しいです(#^.^#)

うふふ~楽しい20年?色々とあったけど~いつも隣で優しく見守ってくれてたから長く一緒に居られたのかも~我が儘な私ですからねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
でも、相変わらずモメモメ夫婦なんですけどね~(_ _ )/ハンセイ

今年ってもしかして会えてなかったりしない???
確か~去年のクリスマスに会ったっきりのような。。。(;_;)クスン、クスン・・・
イケメンペッパー君と会いたいわ~♪
また、カフェにもご一緒させてくださいねm(__)m
我が家のドタバタ姉妹にも会ってやってね~(笑)
  1. 2010/11/06(土) 19:26:57 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんばんは(^.^)
コメント&ビビアン・私達にもお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
あっという間の10歳ですが~これからもマイペースで過ごしてもらいたいです(#^.^#)
いつも気にかけてもらって有り難う(^з^)-☆Chu!!
あっ・・・ウメママさんの所もおめでとうでしたね(#^.^#) 今からとっても楽しみですよね~o(^-^)o ワクワク♪

今年は全国的に紅葉遅めだったのかな?
丁度山中湖も河口湖も「紅葉まつり」やってました♪
すべて紅一色にならないけど、色とりどりのコントラストがとても綺麗でしたよ~(^.^)
この時期お花は咲いてないけど、過ごしやすくて日中は暑いくらい~夕方からは冷えてきたけど、丁度良い気温でした♪

可愛いお友達ともご一緒出来て~kei★さん&パパさんとも久しぶりにゆっくりとお会いできてとっても楽しい旅行になりました(#^.^#)
  1. 2010/11/06(土) 19:31:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆いちごママさんへ

いちごママさん、こんばんは(^.^)
コメント&ビビアン・私達にもお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m

あっという間の10年と~そして、あっという間だったり長かったりの(笑)結婚20周年でした(^◇^)
丁度お休みが重なったので~久しぶりの山中湖楽しんできました(#^.^#)

今回~富士山も紅葉もとっても素晴らしくて、景色が一番のご馳走でしたね~♪
以前真冬に訪れた事あるんですが、寒くてお外にいられなかった記憶が。。。雪も積もったりして(..;)
なので、丁度良い時期に訪れることが出来てラッキーでした(^.^)

お写真褒めていただいて有り難うございますm(__)m
良かったら又続きもご覧になってくださいね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/06(土) 19:35:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

初めまして

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
また、ビビアンママさんも20回結婚記念日おめでとうございます。

素敵な写真とたくさんの美味しいもの・・・うらやましい限りですv-10

また、遊びに来させていただきます。
よろしくお願いいたします。
  1. 2010/11/18(木) 22:40:29 |
  2. URL |
  3. Anika #-
  4. [ 編集 ]

ご訪問有り難う御座います♪

☆Anikaさんへ

Anikaさん、初めましてm(__)m
我が家のブログへお越しくださいまして、有り難うございますm(__)m

ビビアン&私どもにまでお祝いメッセージいただきまして、有り難うございますm(__)m
お写真も褒めていただいて、お恥ずかしい限りですが~ポリポリf^^*)
そういって頂けてとても嬉しいです(^.^)

Anikaさんもワンちゃん飼ってらっしゃるのですか?
宜しかったら又是非遊びにお越しくださいませ~♪
こちらこそ、よろしくお願いします。
  1. 2010/11/18(木) 23:00:26 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

お返事ありがとうございました!

はい、うちにも2歳半のヨーキー男の仔がいます。スウェーデンのブリーダーさんから受け入れました。
そして、今は南国マレーシアに住んでいるという・・・
ヨーロッパは犬天国でしたので、日本のように多くの所へ犬連れでいけていたのが、今では・・・
もし、お時間のあるときにでも私のブログにお立ち寄りくださいね。
ドッグランの記事楽しみにしています!!!
  1. 2010/11/19(金) 10:23:33 |
  2. URL |
  3. Anika #-
  4. [ 編集 ]

お返事遅くなってごめんなさいm(__)m

☆Anikaさんへ

Anikaさん、こんばんは(^.^)
レス大変遅くなって申し訳ございませんm(__)m

そうでしたか~Anikaさん家にもヨーキーちゃんいらっしゃるんですね(・-・)
これは是非ご訪問させていただかなくっちゃ~♪
スエーデン生まれのヨーキーちゃんなんですか~?
ええ?今はマレーシア在住って事なのかしら・・・
Anikaさんは日本の方なのかしら~?って疑問がいっぱいになってしまいました(^◇^)
これからも、宜しかったら遊びに来て下さいね♪
私ももちろん伺わせていただきます~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/22(月) 22:07:24 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR