VIVI & JULI&MARI

旅行記 part2

タイトルアバウト~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ちっちゃな事は気にしない~~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
part2では~可愛いお子様達と美味しいランチをご紹介します。

公園内を歩いて疲れた後は~やはりご当地ソフトクリームですよね!?
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
こちらでは「巨峰ソフトクリーム」バニラとミックスにしてもらいました♪
ビビアン・・・食べ過ぎ(>.<)
しかも、バニラ選んでるわ~(笑)
IMG_5051.jpg

4ケ月のムース君、ソフトクリーム初体験だったみたい(^◇^)
可愛いね~♪連れて帰りたくなっちゃうわ♪
IMG_5048.jpg

ジュリアンったら~ビビアンを「チラっ?」っと横目で見てる~(ё_ё)キャハ
ビビアン、ソフトクリーム食べ過ぎてお口の周りベタベタ・・・
IMG_5065.jpg

可愛い3 ▽・w・▽ショット~♪お気に入りの一枚です(#^.^#)
みんなイケメンばかりよ~(^з^)-☆Chu!!
IMG_5053.jpg

はいはい・・・ジュリアンも可愛いよ・・・ってついでみたい?うふふ♪
あれ?ビビアンは相変わらずお風呂に入ってるみたいなポーズですね(笑)
IMG_5066.jpg

ラムネ君ナイスショット♪こちらもお気に入りの一枚ですヽ(^0^)ノ
この写真とーっても雰囲気あって絵はがきみたいでしょ~(#^.^#)
IMG_5068.jpg

ビビアンも紅葉背景にパチリ♪
IMG_5072.jpg

お昼も過ぎたので~ランチへ♪
煮込みシチューのお店「Casserole」さんへ(#^.^#)
http://casserole-stew.com/information.html
IMG_5074.jpg

こちらのお店~嬉しい事に店内もワンちゃんオッケーです♪
日差しがあると汗ばむくらいの陽気だったけど、やはり午後からは少し寒くなってきたので
とってもありがたいです♪

ビーフシチューセット
IMG_5082.jpg

チキンクリームシチューセット
IMG_5084.jpg

限定ランチのハヤシライス
IMG_5085.jpg

限定ランチのポークカレー
IMG_5086.jpg

セットのデザート「パイナップルのシャーベット」
IMG_5088.jpg

お腹も膨れて段々とおネムになってきたご一行様(^◇^)
まったりとしておりましたが。。。
この後~ビビアン家がお泊まりする「山中湖 ドッグリゾートWoff」さんへみんなで向かいました♪

part3へと、続く・・・
(part3ではまたまた富士山登場なるか?こうご期待~くくくっ・・・)
  1. 2010/11/06(土) 02:23:50|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<旅行記 part3 | ホーム | ビビアン10歳バースデー記念旅行♪part1>>

コメント

パート3も

楽しみだわん。
可愛い子たちの写真、撮ってくれてありがとう。
なにげない姿って、飼い主だとなかなか撮れないんだよね。
こうゆうの姿が、お友達が撮ってくれると見れて嬉しいのよね。

落ち着かれたら、お写真くださいね。
メールボックスを空にしてお待ちしております。
我が家の写真は・・・ハハハ
景色以外、ほぼピンボケだったよん。
  1. 2010/11/06(土) 10:20:44 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

お帰りなさい♪

素敵なご旅行だってみたいですねv-10
おかえりなさーい

富士山、少し雪化粧してて、富士山らしくて
綺麗ですね~お天気が良くて何よりですね

紅葉も綺麗だし~ビビアンちゃん、ジュリアンちゃん、とっても楽しそう

お友達もイケメンくんたちでv-238
4ケ月のムース君もカワイイね

お料理も美味しそうだわ

またゆっくりお話聞かせて下さいね
  1. 2010/11/06(土) 18:40:47 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

エンドレスだったりして?(笑)

☆kei★さんへ

kei★さん、こちらにもコメント有り難う(^з^)-☆Chu!!
この後もよろしくね~(笑)

お写真気に入ってもらえたかな~?嬉しいワン♪
モデルさんが良いからとっても素敵なお写真撮れたよ♪
3ワンの写真良いでしょ~年賀状用にどう?うふふ♪

お写真~整理してからドーンと送るからもう暫く待っててね(^◇^) CDRに焼いた方が良いかな~?ってvivioさんも言ってたんだけどね。。。
我が家も動画撮った物あるんだけど、昨日見ていて私がジュリアンに説教してるシーンがあったわ(;^_^A アセアセ…

  1. 2010/11/06(土) 20:37:50 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ただいま~(^з^)-☆Chu!!

☆尚美さんへ

尚美さん、ただいま&こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

尚美さんに色々とお聞きしておいて正解でした~♪
どうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!
この時期の山中湖~お花は殆ど無かったけど(笑)紅葉もとても綺麗で、富士山もうっすらと雪化粧していて~素晴らしかったです(#^.^#)

ビビアンは美味しい物いっぱい食べて(笑)ジュリアンは広いドッグラン独り占めして~大好きなお友達との再会も楽しんできましたヽ(^0^)ノ

ホテルもなかなか良かったですよ~♪
この後ホテル編アップしますので、良かったら又ご覧くださいねm(__)m
(・-・)(。_。)ウンウン(笑)またお話いっぱい聞いてくださいね~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/06(土) 20:41:44 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

綺麗な景色と可愛いワンコ・・・
素敵な写真だよ~~
「ムース君と紅葉」本当に絵ハガキになりそう!!
ビビアンママさんの腕が良かったのね~~(*^。^*)
  1. 2010/11/07(日) 09:48:53 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

vivioさん作です(笑)

☆コニタンへ

コニタン、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

可愛い ▽・w・▽達にいっぱい癒されました~♪
3ワンショットも可愛いでしょ~あれは、私作(^◇^)
そして~ラムネ君の絵はがきのような一枚は~vivioさん作なのですポリポリf^^*)
案外(?)腕が良いかも?キャハキャハ!!(^Q^)/""
  1. 2010/11/07(日) 20:45:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

ワンちゃんかわいい~~~~。

ご飯もおいしそう!!!

いいないいな。
紅葉も素晴らしいわv-34
  1. 2010/11/07(日) 23:54:45 |
  2. URL |
  3. スマイル51 #-
  4. [ 編集 ]

景色も最高でした♪

☆スマイル51さんへ

スマイル51さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

りゅうちゃんのその後はいかがですか?
もう元気に走り回ってるかな・・・
お大事にしてくださいねm(__)m

今回の旅行~お友達と一日目一緒に過ごして
とっても楽しい旅行になりました♪
ご飯もとっても美味しかったですよ~!

なんといっても、お天気が良くてどこからでも富士山が見られるので嬉しかったです(^。=)
今年は紅葉が少し遅れてるみたいですが~それでもとっても綺麗な紅葉が見れましたヽ(^0^)ノ
  1. 2010/11/09(火) 00:41:14 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (44)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (34)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (19)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR