VIVI & JULI&MARI

旅行記 part3

ビビアンのお祝いメッセージ&私達夫婦へもお祝いメッセージどうも有り難うございますm(__)m
これからも末永くよろしくお願いしま~っすm(__)mって・・・まるで「結婚しました」って感じ?(笑)

さてさて・・・旅行記part3でございます(笑)
ランチを終えてから~何処かカフェに?って思いましたが、ちょっと冷えてきたので
ビビアン家がお泊まりする「山中湖ドッグリゾート Woof」さんへ♪
IMG_5156_1.jpg

ジュリアンお目々閉じてますね~(笑)もうおネムかしら?ってまだドッグランで遊んでないけど(^◇^)
IMG_5155.jpg

エントランスです~♪
この写真~何だかパンフレットみたいでしょ?美女二人だし~(ё_ё)キャハ
えへへ・・・石飛んで来たかも???失礼しました~m(__)m
IMG_5092.jpg

「山中湖ドッグリゾート Woof」さんでは、日帰り利用される方もチェックイン(受付)をします。
カフェたレストランだけの利用でしたらもちろん無料ですが~
ドッグラン・ドッグプールなどの利用は有料となっております。
IMG_5093.jpg

チェックインを済ませてから~ちょっと寒そうだけど、ドッグラン横にあるテラスカフェへ♪
IMG_5099.jpg

とーっても広いドッグランからは~どこからでも富士山が背景に♪
IMG_5095.jpg

左の建物がホテルです♪
IMG_5094.jpg

ビビアンかなりのマイペースでして・・・一人旅~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
IMG_5107.jpg

みんな思い思いに♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン♪
IMG_5104.jpg

右に写ってるのがドッグプールです。25mプールとなっていて~
時々大型犬の声が響き渡っておりました(..;)
IMG_5096.jpg

かなり冷え込んで来たので、広々したドッグランは明日のお楽しみだね~(#^.^#)
ジュリアンいっぱい走らせてあげたいわ(^◇^)
IMG_5109.jpg

kei★さん&パパさん~ご一緒してくださって楽しい一日をどうも有り難うございましたm(__)m
お家には可愛い2ワンちゃんも待ってるからね~kei★さんファミリーとここでお別れです(T.T)
また逢う日まで~~~お名残惜しいけど。。。次回を楽しみにしていますね(^з^)-☆Chu!!
次回は一緒にお泊まりしたいな~~
IMG_5100.jpg

kei★さんファミリーとお別れした後~大荷物をお部屋に運びました♪
こちらのホテル~お部屋から富士山が真正面に見えます(#^.^#)
お部屋はスタンダード♪とっても清潔な感じがして快適でした♪
IMG_5293.jpg

夕食の時間まで暫し休憩タイム・・・(-_-)゜zzz…
part4へと続く・・・
  1. 2010/11/06(土) 21:30:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:6
<<「wan's cafe」さんで大集合♪ | ホーム | 旅行記 part2>>

コメント

このお宿(^_^;)は・・・
名前が違ってるけど、、、かなり前にワンコ仲間と泊まったところかな~~?

なにはともあれ、お天気に恵まれて良かった!!

美人お二人さんにはだれも石は投げないですよ~~ククク
  1. 2010/11/07(日) 10:01:11 |
  2. URL |
  3. コニタン #-
  4. [ 編集 ]

(´ε`;))``。。キョロ(;°°)ゞキョロ

☆コニタンへ

コニタン~こちらにもコメント有り難うございますm(__)m

ええ~?そうなの???
何でも以前は何処かの会社の保養所だったとかという説もあります・・・それを ▽・w・▽関係の社長さんが買い取ったとか・・・

今回本当にお天気に恵まれて最高の旅行日和となりました♪富士山も綺麗だったしね~(^^)v
うふふ。。。美女二人~~~(^▽^ケケケ
お顔見えないから言いたい放題だよね~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
  1. 2010/11/07(日) 20:48:23 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

広~いね

とっても広~いランですね。
はしっこ行ったらくーちゃん見えなくなっちゃいそう♪
昨日ショップにあった雑誌『ONE BRAND』に載っていたよ~。ONE BRANDツアーでここのへ日帰りバスツアー開催って。
行きたいな~って思ったけど東京発(*_*)ザンネン
また、行きたい所増えちゃった♪
  1. 2010/11/08(月) 15:10:52 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

すげぇ~

とても素敵なところ&美女2人ぃ~ ヾ(@^▽^@)ノ

ドッグランも広くて、気持ちよさそうだぁ~!!
富士山がバックにあって絵になりますね♪
  1. 2010/11/08(月) 17:20:31 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

絶景のドッグラン♪

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^。=)
コメント有り難うございますm(__)m

まだドッグラン全体の写真アップしてないのですが~
それはそれは広くて、富士山をバックに絶景のドッグランでした~(^^)v
でも、走るのは我が家の場合ジュリアンだけ・・・ビビアンはふちっこ匂い嗅いで出口へ(>.<)
くーちゃんはいっぱい走れそうだよね♪
一緒に枝遊びしたいな~(笑)

こちらのホテル~お泊まりがオススメかも・・・
日帰りドッグラン利用だと結構お値段がかかるのよね(;^_^A アセアセ…
なので、お泊まりの方がお値打ちだったりして(^◇^)
日帰りバスツアーもあるんですね♪
くーちゃんままさん家からだったら、日帰りでも十分遊べそうですね(^.^)
  1. 2010/11/09(火) 00:45:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

この後もお楽しみに~(^◇^)

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございます~♪

小型犬はもちろんだけど、25mプールもあったりするので~大型犬にはたまらない施設となってます。
広いドッグランで楽しそうに遊んでましたよ~♪
あはは。。。お顔隠してあるから、美女って事で???(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v

この後(いつになることやら・・・)絶景のドッグランの様子もアップしますので、どうぞお楽しみに~(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/09(火) 00:47:33 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (36)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (21)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR