VIVI & JULI&MARI

「wan's cafe」さんで大集合♪

旅行記はとりあえずお休みしまして・・・
(って、まだ続きあります~~くどくてごめんなさいm(__)m)

11月7日(日)仕事を終えて一旦帰宅してから~ビビアン&ジュリアンを連れて
お友達と待ち合わせのカフェ「wan's cafe」さんへ♪(vivioさんはライブの為別行動でした)

ご一緒させてもらったのは・・・
ちゃちゃさん&パパさん&まなと君♪(通称ぬっくん?笑)アロマちゃん・ハイジちゃん♪
尚美さん&アイパパさん♪イリマちゃん・アイちゃん・ジャスミンちゃん♪
まるねぇさん&まるにぃさん♪まる君・さくらちゃん・そら君・かい君・あいちゃん♪
マリーのママさん&パパさん♪Cocoちゃん・Nanaちゃん・クリスティーヌちゃん♪
9人・ヨーキー7ワン・マルチーズ8ワン♪大集合~ヽ(^0^)ノ
皆さん多頭飼いですが、綺麗にワンちゃん達をセットしてらっしゃって頭が下がりますm(__)m
我が家の子・・・きちゃないもん(>.<)
あっ・・・ビビアンだけ、私が仕事行ってる間にvivioさんがシャンプーしてくれましたけどね(笑)

久しぶりに一人でビビアン&ジュリアン連れてのお出かけだったので~
カメラはコンデジだし~アタフタしてるからまともな写真が~(T.T)
でも、可愛いお友達を紹介させてくださいねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ

ちゃちゃさん家の~ハイジちゃん♪
私の食べてたミルククレープに釘付け~クリクリお目々で熱い視線を感じたわ(^◇^)
いつも姿勢の良いハイジちゃん~益々美人さんになったね♪
IMG_2856.jpg

ちゃちゃさん家の~アロマちゃん♪ハイジちゃんのお姉ちゃんです(#^.^#)
カフェの前に~美味しい物いっぱい食べてきたみたいでお口周り良い香りがしてたわ(^◇^)
思わず(^з^)-☆Chu!!しちゃいました~ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
IMG_2858.jpg

あっ・・・ちゃんと紹介しなくちゃね(笑)
ちゃちゃさん家の~っていうか、ちゃちゃさんの可愛いお子様~まなと君♪
そして、おまけでビビアンも・・・
ビビアン~まなと君が気になるみたいで何度も見に行ってたわ(^◇^)
ちゃちゃさん家~初の男の子だね(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン(^.^)
アンヨが出来る様になったら一緒にドッグランで走ろうね~♪
「ぬっくん・・・・???」いやん~~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
IMG_2862.jpg

そして・・・

尚美さん家の~イリマちゃん♪ハイジちゃんと姉妹です(#^.^#)
ドッグランでいっぱい爆走してきたんだね♪今度はジュリアンとも一緒に爆走してやってね(^◇^)
可愛いピーピー声が聴けなかったわ~(笑)
でも、今日初めて私の手からおやつ食べてくれたからおばちゃん嬉しかったよん(^^)v
IMG_2859.jpg

尚美さん家の~アイちゃん♪
アイちゃんは~来年の一月で17歳になるんだよね(#^.^#)
いつもアイちゃんからいっぱいパワーをもらってる私!
アイちゃん~美味しい物いっぱい食べて元気に過ごしてね(^.^)チュッ
IMG_2879.jpg

尚美さん家の~ジャスミンちゃん♪
私の中で(もちろん他の子も可愛いんだけど~)ナンバー1マルチーズちゃんのジャスミンちゃん♪
要するに~私のハートを射止めた可愛い可愛いジャスミンちゃんです\(^^@)/
赤いバッグの中でスヤスヤ眠ってた所起こしてしまってごめんね~m(__)m
可愛いお顔見せてくれて有り難う~♪
IMG_2883.jpg

そして・・・

まるねぇさん家の~そら君♪
なんたって~そら君とビビアンは相思相愛でして(ホント?)ラブラブカップルなのです(#^_^#)ポッ..
かなり逢ってなかったのに~ちゃんとビビアンの事覚えてくれてました(^◇^)
ビビアンは~かなりマイペースな子なので、男の子はちょっと苦手だったりするのにぃ~
そら君は特別な存在みたいです(^◇^)
IMG_2855.jpg

かなり年の差有りのカップルなんですけどね(笑)
めちゃめちゃ仲良し~ヾ(^。^*))((^O^)v
IMG_2873.jpg

話が脱線してしまったわ(;^_^A アセアセ…

まるねぇさん家の~左から、さくらちゃん・まる君・かい君♪
みんな大人しくって~カートの中でお利口にネンネしてました(#^.^#)
かい君とそら君は~さくらちゃん&まる君のお子様です♪
ファミリーってやっぱり良いな~~~
IMG_2877.jpg

まるねぇさん家のお子様では無いけど~叔母様の所の~あいちゃん♪
初めましてでした~m(__)m カフェでとっても大人しかっけど、何やらハイパーとか?
今度又一緒に遊んでね~~(^*^)チュッ♪
IMG_2878.jpg

そして・・・

マリーのママさん家の~クリスティーヌちゃん♪
私初めましてのクリちゃん~何でしょうか?この可愛さは・・・
宝石の様にキラキラでした~目の保養させてもらったわ\(^^@)/
クリちゃん、これからもよろしくね(^з^)-☆Chu!!
IMG_2865.jpg

マリーのママさん家の~左から、Nanaちゃん♪クリスティーヌちゃん♪Cocoちゃん♪
すっごく小さなNanaちゃん~以前ドッグランで爆走してるの見てビックリしたけど~
元気なNanaちゃんすっごく可愛いよ~♪
Cocoちゃんは~ジュリアンと同級生です(^。=)
とても同級生とは思えないほど美しいCocoちゃん~♪
今度デジイチでお写真撮らせてね~m(__)m
IMG_2857.jpg

皆様お気づきでしょうか~?
実は私。。。ジュリアンの写真一枚も撮ってなかったんです(゜◇゜)ガーン・・・
まあ~旅行記の続きでは「いや~もういいよ・・・」って程ジュリアン登場予定ですからね(^◇^)
カフェでは~キャリーバッグに入ってたから忘れたんですけどね(゜o゜)ヾ(--;オイオイ...

まあ、ちっちゃな事は気にしない~(いつもそればっかり~笑)
「wan's cafe」さんでは~私お気に入りのミルククレープを頂きました♪
IMG_2854.jpg

日が暮れるのが早くなりましたよね~~
って・・・いっぱいお喋りして可愛い ▽・w・▽達に癒されて至福の時を過ごしました♪
ご一緒させてもらった皆様、どうも有り難うございましたm(__)m

そして・・・
ちゃちゃさん&尚美さんから~ビビアンへ御誕生日プレゼントをお気遣いしていただきました。
とっても素敵なプレゼントです~♪
お写真は御誕生日まで極秘って事で(笑)本当にどうも有り難うございましたm(__)m

IMG_2885.jpg

また・・・次回から「旅行記」掲載しますね~~
って、くどいかな~?ヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
スポンサーサイト
  1. 2010/11/07(日) 20:10:22|
  2. 未分類
  3. | コメント:8
<<北陸・金沢の本格回転寿司「もりもり寿司」ランチ♪ | ホーム | 旅行記 part3>>

コメント

かわいいね~

みんなとってもきれいにされててかわいいね~
ちゃちゃさんちのベビーちゃんも気持ちよさそうにおねんねしてかわいいね。
17歳のアイちゃんも元気そうだわ。
旅行紅葉真っ盛りでいい時期に行けて
よかったね。皆からいっぱいパワーもらって
元気ですね。
  1. 2010/11/07(日) 22:32:36 |
  2. URL |
  3. リックママ #ATEpyj9Y
  4. [ 編集 ]

まだ途中みたいだけど(笑)、旅行記もしっかり読ませていただきましたぁv(*^^*)v
山中湖ってもう随分行ってないけど、ビビアンママたちが泊まったホテルって、随分設備が充実したホテルなんだね
旅行記の続きも楽しみにしてま~すv(-^◇^-)v

旅行記がまだ途中なのに、ネタがいっぱいあって今回はオフ会(?)記事なのね♪
それにしてもマルチーズってかわいい子が多いね~(*^o^*)
近所ではまず会ったことがないから、実物のマルチーズってあまり見たことがないんだ・・・
なのにビビアンママったら、こんなにたくさんのカワイイ子に囲まれて過ごしたのね
なんて羨ましい話なの~~~~!?

散歩で出会うわんこって、圧倒的にMダックスで、その次がトイプーなんだよね
今日会ったトイプーは、マルチーズ似の女の子だったんだよ
めっちゃかわいくてあたしのツボだったよヽ(*^o^*)ノ
  1. 2010/11/08(月) 00:43:44 |
  2. URL |
  3. hime #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございました

ビビアンママさん、昨日はどうもありがとうございましたv-10

アップ早いね~v-221

私はまだ画像もパソコンに取り込んでいなくて~

元気なビビアンちゃん、おっとりなジュリアンちゃんに久しぶりに会えて嬉しかったです

ランで遊んで来たばかりでネムネムの娘(いつもか!?笑)でごめんね

いつも、ビビアンママさんには娘達の事、お気遣いして頂いてありがとうね

アイも元気にまた今年も越してくれそうです
また美味しいものでも食べに行きましょうね




  1. 2010/11/08(月) 10:31:25 |
  2. URL |
  3. 尚美 #YqzQT8Bs
  4. [ 編集 ]

こんばんは~。

昨日は、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。。ママさんも~ビビアンちゃんもジュリアンちゃんもお元気そうで良かった!

私も「眩暈持ち」なので~娘達の為に頑張らないと駄目ですよね。。

ビビアンママさん、UP早いわぁ~~~e-460
我が家は、やっとPCに取り込んだ所なので…えへへ。。

家の娘ちゃんもUPして下さって有難うございます~~e-266
本当に…Cocoってパピーの頃から「大人びてる」わよね。。なぜかしら~~??
人間だったら~「老けてる??」
ジュリアンちゃんみたいに~パピーちゃん顔の方が、いつまでも若く見えるので可愛いわよね。。
我が家のNanaちゃんも~Babyフェイスでしょ~~お得だわぁ~e-285

これからも~宜しくお願いしま~すe-343
  1. 2010/11/08(月) 21:33:08 |
  2. URL |
  3. マリーのママ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

可愛い子いっぱい~♪

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

何だか最近色々とバタバタしていて余裕の無い生活になってますが~こうしてお友達と、そして可愛い ▽・w・▽達にいっぱい癒されましたヽ(^0^)ノ
皆さんお手入れ綺麗にされてるでしょ~~
私なんておさぼりしっぱなしでお恥ずかしい限りです(>.<)

ちゃちゃさん家のお子様もとっても可愛かったよ♪
お利口にねんねしてくれてました(^◇^)
来年17歳になるアイちゃんとも又会えてとっても嬉しかったです(^。=)

旅行も~お天気に恵まれて、そしてkei☆さんファミリーと久しぶりにゆっくりとご一緒出来て楽しい旅行になりました(#^.^#)
富士山&紅葉~と景色もとっても素晴らしかったです♪
思い切って行って良かったわ~(・-・)
  1. 2010/11/09(火) 00:51:40 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

久しぶりの山中湖

☆himeさんへ

himeさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

旅行記見て下さってどうも有り難う~(^з^)-☆Chu!!
まだまだ(笑)後半に続きますので、あきれずに(笑)良かったらご覧くださいね(^з^)-☆Chu!!

私もとっても久しぶりの山中湖でした(#^.^#)
ワンちゃんオッケーのカフェも増えたり~ワンちゃんに優しい所なのでとっても快適でした♪
ドッグリゾートも良かったですよ~!

うふふ♪そうなんです~(^.^)
お友達にお誘い頂いて~可愛い ▽・w・▽ちゃん達にいっぱい癒されてきました♪
ヨーキーはもちろんだけど、マルチーズちゃんもめっちゃ可愛い子いっぱいでしょ~♪
himeさんもマルチーズちゃんお好きなのね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!

そうよね~最近はやっぱりトイプーちゃんがダントツに多くなったよね~!
それぞれ地域によっても違うのかも。。。我が家の近所は圧倒的にシーズーちゃんが多いよ~!
  1. 2010/11/09(火) 00:59:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

こちらこそ有り難う~m(__)m

☆尚美さんへ

尚美さん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

昨日はこちらこそ~お誘いいただきまして、どうも有り難うございましたm(__)m
それに、ビビアンへ素敵なプレゼントまで・・・本当に有り難うございましたm(__)m

うふふ~アップ早い?最近忘れっぽくなってきてるから早めにアップしておかないと、ど忘れしそうで(笑)色々と身体にガタ来てるお年頃なのよ・・・
尚美さんは~ドッグランでのお写真も沢山あるでしょ?私は写真少なかったから(一人でアタフタだったし)アップ出来たのよ~(笑)
しかも、ジュリアンの写真一枚も撮ってないって~キャハキャハ!!(^Q^)/""
ドジなママだよね~~(_ _ )/ハンセイ

ビビアン。。。一番元気だったよね!?(・-・)(。_。)ウンウン(笑)
ジュリアンは相変わらずカフェでは猫(ヨーキー)被ってるわ~キャハキャハ!!(^Q^)/""
私も~イリマ姫・アイちゃん・ジャスミンちゃんに会えて至福の時でしたヽ(^0^)ノ
アイちゃんも元気そうで嬉しかったわ♪
いっぱいパワーもらったよ~(^.^)

お互い仕事が忙しい時期だけど~~~
また時間作ってゆっくりとお会いできるのを楽しみにしています~美味しい物食べたいねっ(#^.^#)
尚美さんもお仕事頑張ってね~m(__)m

  1. 2010/11/09(火) 01:05:15 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

有り難うございました~m(__)m

☆マリーのママさんへ

マリーのママさん、こんばんは(^.^)
コメント有り難うございますm(__)m

昨日は~ご一緒させていただいて、どうも有り難うございましたm(__)m
すっごくお久しぶりでしたよね~私も、可愛いクリちゃん・ベビーフェイスのNanaちゃん・美人のCocoちゃん~そして素敵なご夫婦マリーのママさん&パパさんにお会いできてとっても嬉しかったです(#^_^#)ポッ..

ここんところ疲れも溜まっていたので酷い「目眩」初めて経験しました(T.T)マリーのママさんもあるんですね~(>.<)
私の場合、身体弱そうに見えないのですが(笑)中身はボロボロです・・・

マリーのママさん家のお写真もとっても楽しみだわo(^-^)o ワクワク ドッグランのお写真も楽しみにしていますね♪Nanaちゃんいっぱい走って来たかな~?

初めましてのクリちゃん~めちゃんこ可愛いですね♪
親戚ちゃん達もみんな美人揃いですものね~羨ましいわ(#^.^#)
Nanaちゃん~ホントベビーフェイスで可愛すぎます~!抱っこしたかったな~(-。-) ボソッ
Cocoちゃんはうっとりするくらいに綺麗ですよね~
「老けてる?」って全然そんな事無いですよ~
もう来年5歳なんですよね。。。何だかあっという間って感じだわ~同級生なのに、ジュリアン違い過ぎ(>.<)
みんな綺麗にママさんにお手入れしてもらってますよね(^.^)

我が家の姉妹はボサボサ姉妹・・・
ジュリアンは相変わらずカフェではどんよりタイプだし~ビビアンはマイペースで一人旅してるし。。。
お嬢様とは無縁の我が家ですが~~
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/11/09(火) 01:15:31 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (11)
ジュリアン&マリアン (35)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (20)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR