VIVI & JULI&MARI

ビビアン10歳の御誕生日♪

今日はビビアン10歳の御誕生日です♪
10歳というと、記念すべきSEET 10ですよね(^^)v
あっという間の10年でもあり、まだ10年しか一緒にいないよね?って感じも・・・
病気の事も今は薬の間隔も空いてはいますが、心配事も尽きずの毎日ではあるけど
こうして元気に10歳を迎えられた事に感謝しています。

ビビアン♪御誕生日おめでとう~(^^)//""""""パチパチ♪
病気の症状の1つでもある異常な食欲で一日中お腹が空いてるみたいだけど(苦笑)
食欲の有る事は良いことかな・・・っとポジティブに考えるようにして~
毎日がスペシャルデーになりますように。。。
そして、ママとパパとジュリアンの側で沢山の笑顔見せてね(^з^)-☆Chu!!
IMG_5430.jpg

卵アレルギーの有るビビアンなので、ケーキは食べられないから人間用のケーキでお祝いです♪
生クリームだけペロッとしたけどね(笑)
IMG_5404.jpg

いつでもとっても仲の良いビビアン&ジュリアン♪
これからも~ずっと仲良しで居てね(^з^)-☆Chu!!
(あっ、今気づいたけど~ラブリーって「Lovely」だったわ・・・間違えてる~笑)
IMG_5463.jpg

そして~記念の家族写真♪
セルフタイマーで撮ってるんだけど、ビビアンの笑顔がとっても可愛いの~♪
って・・・これからも、親ばか街道まっしぐらのママです(笑)
IMG_5460.jpg

実は、昨日vivioさんが休日だったので~一日早くお祝いしました(笑)

そして、ビビアンの一番のお楽しみ~(^◇^)
ディナータイムです♪
地元名古屋ではちょっと有名なお肉の老舗「スギモト」さんのサーロインステーキ♪
(って。。。大型ショッピングモールにも入っていてお値段リーズナブルですけどね~笑)
一枚すべてあげた訳じゃないけど、何も味付けせずに焼きました~(^◇^)
ビビアン・・・心なしか、ヨダレでてないかしら?キャハキャハ!!(^Q^)/""
IMG_5475.jpg

という訳で、早速一切れ切ってあげたらこの表情~~(ё_ё)キャハ
目が真剣過ぎて怖いんですけど~ご愛敬って事で(;^_^A アセアセ…
IMG_5482.jpg

この後は小さく切ってあげてちょっとずつ満足げに食べてたビビアン♪
もちろん~ジュリアンにもお裾分けしたんだけど、ジュリアンは牛肉よりも鶏肉の方が好きみたい。
まったく~安上がりな子だわ(^◇^)
IMG_5486.jpg

食べるの大好き♪お出かけ大好き♪人もワンちゃんも大好きなビビアン~(#^.^#)
これからも、美味しい物いっぱい食べて(ほどほどにね。。。)元気に過ごしてね(^з^)-☆Chu!!

ここからは、お友達から頂いた素敵な御誕生日プレゼントをご紹介させてくださいね♪

お友達の「りっちーさん」から頂いたのは・・・
手作りワンコグッズのお店「anthem」さんの~「フレーム入りうちのこぐるみ」・おもちゃ・おやつ・膝掛け♪
IMG_5395.jpg

「フレーム入りうちのこぐるみ」はフェイクファーや羊毛を使って、作っていただくのです。
オンリーワンの素敵なうちのこグッズです♪
IMG_5375.jpg

箱から出して~見てビックリしちゃいました♪
だって、ビビアンソックリというか生き写しなんですもん♪
なので、アップでアップしちゃいます~(ё_ё)キャハ
ビビアンのトレードマーク(?)舌チロの表情も可愛い~~♪
りっちーさん、素敵なプレゼントをどうも有り難うございましたm(__)m
我が家の家宝とさせてもらいます(笑)
IMG_5376.jpg

お友達の「リックママさん」から頂いたのは・・・
っと、その前に~リックママさん家の「けいた君」は昨日9歳の御誕生日を迎えました♪
一歳と一日違いだけど、毎年一緒にお祝いしています~けいた君♪御誕生日おめでとう(^^)//""""""パチパチ

改めまして・・・
リックママさんから頂いたプレゼントは~電気を使わず温かいマット・おもちゃ・ふりかけ・フリース毛布♪
リックママさん、素敵なプレゼントをどうも有り難うございましたm(__)m
これから寒くなるので、とっても役立つグッズがいっぱいで嬉しいですヽ(^0^)ノ
IMG_2817.jpg

お友達の「ちゃちゃさん」と「尚美さん」から頂いたのは・・・
偶然にもお二方とも~パリエロさんの素敵なお洋服\^o^/バンザーイ♪
庶民には手が出せないですからね~(笑)
二枚とも、ピンクですごく私好み~(^_-)vブイブイッ♪
ちゃちゃさん、尚美さん、素敵なプレゼントをどうも有り難うございましたm(__)m
お出かけがますます楽しみになります~♪
IMG_2887.jpg

沢山のお友達から心のこもったプレゼントやメッセージを頂きました。
有り難うございますm(__)m
お友達こそが私の宝物です。ビビアンを通じて知り合えた出会いをこれからも大事にしていきたいです。
やっぱり~ビビアンの御誕生日には、ビビアンに一番に感謝しなくちゃね(^◇^)
ビビアン♪ママとパパの子になってくれて有り難う!
これからも、ずっとずっと側に居てね。。。



スポンサーサイト
  1. 2010/11/12(金) 15:10:25|
  2. 未分類
  3. | コメント:22
<<料亭 長坂 | ホーム | 北陸・金沢の本格回転寿司「もりもり寿司」ランチ♪>>

コメント

ビビちゃんおめでとう~

ビビちゃん10歳のバースデーおめでとう~
大きなケーキでお祝いしてもらったのね。
けいちゃんと同じ昨日お祝いだったのね。
うちのこぐるみってそっくりでかわいいわ。
ジュリちゃんと楽しい1年過ごしてね~
ビビアンママさん素敵な記念写真が撮れて
よかったですね。皆いいお顔、バラの下の笑顔は想像できますよ~元気でいてもらうのが一番嬉しいね。
  1. 2010/11/12(金) 16:58:32 |
  2. URL |
  3. リックママ #oZQPo/wE
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん10歳のお誕生日おめでとう~~。
ジュリアンちゃんとの2ショットとってもいいお顔してるね~。ビビアンちゃんお目目きらきらしているよ~~。v-353嬉しそう。
家族の集合写真もうまく撮れましたね~。駆け込みしているように見えないからパパさんが冷静だったかな。v-391
ビビアンちゃん、10歳も美味しいお顔沢山見せてね。
素敵な1年でありますように。。。。。v-254
  1. 2010/11/12(金) 18:26:39 |
  2. URL |
  3. くーちゃんまま #-
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん!お誕生日おめでとう~v-308

もう~なんて素敵なお誕生日なの~!!
とっても、嬉しそうなお顔!
ますますチャーミングに、元気にね~v-352

  1. 2010/11/12(金) 18:37:32 |
  2. URL |
  3. ぽー #MMIYU.WA
  4. [ 編集 ]

おめでとう~!

ビビちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-315
フルーツがいっぱいのケーキにステーキも、すごいご馳走だねv-218
「うまうまでしゅv-344」の表情も、ジュリちゃんとのツーショットも可愛いなぁv-238
それから家族写真も素敵v-353
私まで思わずニッコリ♪温かい気持ちになるよv-398
ビビちゃん、また1年も元気にジュリちゃんと仲良しさんで、お出かけいっぱい楽しんでね。
これらも可愛い舌チロッ&笑顔を沢山見せてね。
  1. 2010/11/12(金) 22:14:12 |
  2. URL |
  3. りっちー #LU7ChIc2
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとうございます。
我が家の2ワンの大先輩ですね。

VIVI&JULI家もすごく豪華な誕生日dinnerですね!
我が家はワンコ達の誕生日はワンコ達だけがご馳走で、私たちは普通のご飯ですよ。
ちょっぴり味見できるのはママの特権ですけどね(^^;

ビビアンちゃんの10歳が楽しい1年になりますように♪
  1. 2010/11/12(金) 22:29:01 |
  2. URL |
  3. まのんママ #BLlXn4Lo
  4. [ 編集 ]

おめでとう~♪

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとう~v-25
人間でいうと還暦になっちゃったけどお顔は若くて可愛いですよぉ~~。
ジュリアンちゃんと仲良しで毎日が楽しいでしょうね。
ステーキ!凄いわ!あげたくてもあげれない我が家(^▽^;)きっとウメが側で見たら羨ましい~~って言うわ。

元気な1年を過ごしてまた来年美味しいケーキが食べれますようにv-221
  1. 2010/11/13(土) 00:00:35 |
  2. URL |
  3. ウメママ #vA.QD58M
  4. [ 編集 ]

おめでとうございます。

ビビアンちゃんお誕生日おめでとうe-313
沢山のプレゼントよかったね。
これからもパパとママを癒してあげて下さい。
ずっとずっと元気でいてね。
  1. 2010/11/13(土) 00:59:45 |
  2. URL |
  3. テンママ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

おめでとう

ビビアンちゃん、10歳のお誕生日おめでとう。
出逢った頃と変わらなく可愛いままのビビちゃん
10歳も元気で楽しい1年を過ごしてね。
  1. 2010/11/13(土) 01:40:08 |
  2. URL |
  3. kei★ #tHX44QXM
  4. [ 編集 ]

おめでとーーーうっ!

ビビアンちゃん、お誕生日おめでとーーーうっ!

愛情たっぷりのお祝い嬉しいね♪
おお!meもめったに食べれないステーキが!!!
ビビアンちゃん幸せだね(*´∇`*)
これからも、毎日楽しく過ごそうね♪
ご家族のお写真ほんわかしていいです♪
  1. 2010/11/15(月) 11:42:07 |
  2. URL |
  3. Rちゃん #ktjE.Yog
  4. [ 編集 ]

ビビアンちゃん HAPPY BIRTHDAY ♪

ビビアンちゃん 満10歳のお誕生日おめでとうv-238
楽しいこといっぱいいっぱいのまた素敵な笑顔をいっぱい見せてね~~
ほんとおめでとうv-238

どのお写真もビビアンちゃんとっても嬉しいってお顔してて、ビビアンママさんとvivioさん、ジュリアンちゃんの愛情いっぱのお誕生日を嬉しい~・幸せ~って伝わってきてじ~~んときています。

ビビアンちゃんへのママとパパの子になってくれてありがとうってメッセージ、心から同感です。
本当にありがとうですよねv-238

  1. 2010/11/15(月) 16:08:29 |
  2. URL |
  3. paddy #wA/8bBa2
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆リックママさんへ

リックママさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

けいちゃんと同じ日にお祝いしちゃったわ(^◇^)
こうして毎年けいちゃんと一緒に御誕生日お祝い出来るのもとっても嬉しいです♪
ビビアンへ素敵なプレゼントもお気遣いいただいて、有り難うございましたm(__)m
早速おやつ頂いてます~♪
「うちのこぐるみ」とっても似てるでしょ~(#^.^#)
またまたお宝が増えましたヽ(^0^)ノ

うふふ、バラの下の笑顔~(ё_ё)キャハ
実は、写真撮ってたら汗だくになってたのよね。。。
普段人間の写真撮ってないからね~やっぱり記念日には一応撮っておこうかって事になりました(^◇^)
これからも~家族共々よろしくお願いしますm(__)m
いつも温かく見守ってくださって有り難うね(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/15(月) 20:03:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆くーちゃんままさんへ

くーちゃんままさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

ビビアンのお目々キラキラでしょ~(笑)
食べ物を前にすると、とっても良い笑顔を見せてくれるんです~食いしん坊だからね(^◇^)
家族写真は~リモコンで撮ったので、慌てることなく撮れました~(ё_ё)キャハ
今は便利な物が有るんですよね~!
以前は大慌てで駆け込んでましたからね(苦笑)

病気の事も有るけど、一応症状は落ち着いてるみたいに見えますから~どうぞこのまま・・・って気持ちでいます。
食べること大好き~なビビアンなので、これからも美味しい物いっぱい食べさせてあげたいです(#^.^#)
いつも気にかけてくださって有り難うございますm(__)m
これからも、温かく見守ってくださいね~よろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/15(月) 20:09:13 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆ぽーさんへ

ぽーさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

素敵な御誕生日なんて・・・そんな事はないんですけどねヾ(´▽`;)ゝエヘヘ
お祝いに便乗して私達も美味しい物頂いちゃいました(^◇^)
ビビアンも~久しぶりの(笑)牛肉に釘付けでしたよ(^^)v 食べ物前にすると嬉しいお顔になります(^◇^)

こうして元気に御誕生日が迎えられる事が年々嬉しい気持ちが倍増してきます。
10歳といっても、子供と変わりないですからね~!
チャーミングに・・・ってなんて素敵な響き~♪
私も(笑)ビビアンと一緒にアンチエイジングしたいわ~(#^.^#)
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/11/15(月) 20:14:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆りっちーさんへ

りっちーさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

ビビアンへ素敵なプレゼントお気遣いくださって有り難うございましたm(__)m←改まってしまったわ(笑)
「うちのこぐるみ」最高にビビアンに似ていてとっても嬉しかったです♪お宝が増えたよ~本当にどうも有り難うね(^з^)-☆Chu!!

「美味しいお顔」って結構怖いよね(苦笑)だって、お目々ひんむいてるんだもん(;^_^A アセアセ…
やっぱりお肉に目が無い子だわ~(ё_ё)キャハ
ケーキもちょっとだけお裾分けしちゃったよ♪
甘みが抑えてあるものだから美味しかったわヽ(^0^)ノ

家族写真。。。そんな風に言ってもらって照れるわ~ポリポリf^^*)
ビビアンが笑ってるから、ちょっと涙でそうになったりもしたんだけどね(>_<)ヽ ナケルゼェ
色々と有るけど~いつも気にかけてくださって本当に有り難うね(^з^)-☆Chu!!
これからも~どうぞよろしくお願いしますm(__)m
また、ビビアンにも会ってやってね♪
  1. 2010/11/15(月) 20:20:45 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆まのんママさんへ

まのんママさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

そうなんです~大先輩ですね(^◇^)
まだまだ若いヴィキちゃん&まのんちゃんが羨ましいわ♪でも、まだまだ若いもんには負けないよ~っとビビアンも頑張っています(笑)
きっと食欲だけは負けないかと~(ё_ё)キャハ

我が家はいつも質素なので(笑)お祝いに便乗させてもらって~ちょっとだけ豪華な夕食タイムとなりましたヽ(^0^)ノ
やっぱり美味しい匂いがたまならいんでしょうね~椅子の下にはジュリアンまで待機してました(^◇^)

今年は、ヴィキちゃん&まのんちゃんとお友達になれて~ビビアンにとってとっても嬉しい一年になりました♪あっ、先週木曜日と昨日の日曜日日中に公園行ったんですけど、誰もお友達に会えずで残念でした(;_;)クスン、クスン・・・
また是非一緒に遊んでやってくださいね~殆ど動かないビビアンですが(笑)
これからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/15(月) 20:25:47 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆ウメママさんへ

ウメママさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

そうですよね~還暦ってビックリだけど。。。
なんだか~ビビアンって結構若い頃から大人っぽい雰囲気の子だったんだけど(笑)
最近ちょっとお顔が子供みたいに若返った気がします~って、親の欲目ね(^◇^)
ジュリアンはビビアンが大好きなのでいつもくっついています(#^.^#)ビビアンも優しい眼差しでジュリアンの事自分の子供みたいに思ってるのかも。。。

そっか~ウメちゃんは牛肉もダメなのね?可哀相だね。
ビビアンも色々とアレルギーあるからちょびっとだけあげました。いつもより増して欲しがったわ(^◇^)

そうですよね~色々とあるけど、来年もこうして元気に御誕生日が迎えられるように~これからも病院通いあるけど元気に笑顔を見せてくれるのが嬉しいです♪
いつも気にかけていただいて有り難うございますm(__)mこれからもどうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

  1. 2010/11/15(月) 20:32:43 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆テンママさんへ

テンママさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

今年はまたテンママさんファミリーとお会いできて、ビビアンの元気なお顔を見せることも出来たし~嬉しい一年になりました♪
病気の事も色々と有りますが、こうして元気に御誕生日が迎えられたことに感謝です。

沢山の幸せをもらってるのは私達ですものね~
ビビアンに感謝の気持ちでいっぱいです(^。=)
このままずーっと元気で過ごしてくれることが一番の願いです。
みんな同じ気持ちですよね~(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン

これからも~温かく見守ってくださいませ~どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!

  1. 2010/11/15(月) 20:38:34 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆kei★さんへ

kei★さん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
レスが大変遅くなってごめんなさいね。。。

お互いに~あの頃は若かったよね(笑)
って・・・色々と思い出してしまったわ・・・
色々と変わった事もあるけど、沢山の幸せをもらってる私達だよね(^。=)
だからこそ~ビビアンにも幸せなシニアライフを送ってもらいたいわ(#^.^#)

病気の事もあるけど、、、いっぱい食べて元気に過ごしていけるようになるように頑張るねっ!
いつも気にかけてもらって有り難うね(^з^)-☆Chu!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/11/15(月) 20:43:02 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆Rちゃんへ

Rちゃん、こんばんは(^。=)
ん?最初Rちゃんって???って戸惑ったけど(笑)書き込み見てすぐにぴーんと来たよ(^^)v

ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m
ビビアンにしてみたら~「写真は良いから早くご馳走頂戴っ」って思いだったと思うわ(苦笑)
でも、なぜか(?)美味しい物目の前にすると笑顔になっちゃうビビアンでした(^◇^)
うふふ~滅多に食べられないってのは我が家も同じ(^◇^)なのでお祝いに便乗させてもらっちゃった~!

家族写真の事も有り難うね(^з^)-☆Chu!!
ほんわかしてるかな~?ジュリアンだけちょっとドンヨリモードだけどね~(ё_ё)キャハ
何やらお祭りムードで騒がしくしてたから、引いてたかも(;^_^A アセアセ…

今度是非プチプチプチシューデートしようね~♪
ビビアンにも会ってやってね(^з^)-☆Chu!!
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
  1. 2010/11/15(月) 20:48:00 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆paddyさんへ

paddyさん、こんばんは(^。=)
ビビアンへお祝いメッセージ有り難うございますm(__)m

今年も病院にいっぱいお世話になったりもしたけど(苦笑)それでも、楽しいお出かけや美味しい物食べて笑顔いっぱいになれたかな・・・
こうして元気に御誕生日迎えられた事に感謝です~(#^.^#)

美味しい物を目の前にすると、ちゃんとカメラ目線してくれるビビアンです(笑)でもね。。。早く欲しくてたまらなかったみたい~キューンキューンって言ってたもん(ё_ё)キャハ
沢山の幸せをもらってる私達は本当に幸せですよね♪

私は信じてるの~ビビアンは運命の子なんだと(^◇^)
我が家に来るべきして生まれてきてくれた子だと~!
だから、いっぱいいっぱい幸せな時間を過ごして欲しいです(^.^)
みんな同じ思いですよね~(・_・)/\(・_・)ナカマ!
これからも、どうぞよろしくお願いします(^з^)-☆Chu!!
  1. 2010/11/15(月) 20:54:12 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

いつも出遅れ4マルぱぱデス!! (ノ◇≦。)

ビビアンちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございます。
素敵な誕生日会ですね♪
ステーキでステキぃ~ (≧▽≦)

お友達からのプレゼントも最高ですね♪
これからも、お出かけ&美味しい物食べて楽しんでねぇ~ ヾ(@^▽^@)ノ
  1. 2010/11/16(火) 20:22:45 |
  2. URL |
  3. 4マルぱぱ #-
  4. [ 編集 ]

どうも有り難うm(__)m

☆4マルぱぱさんへ

4マルぱぱさん、こんばんは(^.^)
ビビアンへお祝いメッセージどうも有り難うございます(^з^)-☆Chu!!

素敵な~ステーキでステキって~(^0^))☆爆笑☆((^Q^)v
10歳になっちゃいましたが~これからも美味しい物いっぱい食べられるように元気に過ごして欲しいです♪

お友達が一番の宝物ですよね~(#^.^#)
これからも皆さんへの感謝の気持ちを忘れないで~ビビアン共々よろしくお願いします(^*^)チュッ♪
またご一緒出来るの楽しみにしていますね(・-・)
  1. 2010/11/16(火) 22:44:22 |
  2. URL |
  3. ビビアンママ #CjlWd7YA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

ビビアンママ

Author:ビビアンママ
我が家の家族

☆長女☆ヨークシャーテリア
ビビアン 2012年4月11日 11歳と5ケ月でお空へと旅立ちました
クッシング症候群の病と闘いながらも、笑顔をいっぱい
見せてくれた愛するビビアンの想い出がいっぱい。

☆次女☆ヨークシャーテリア
ジュリアン 2006年3月5日生まれ 11歳
「枝遊び」が大好きな爆走娘♪
かなりの「不思議ちゃん」です(笑)

☆三女☆ヨークシャテリア
マリアン 2014年12月20日生まれ 2歳
とっても甘えん坊さんで愛嬌抜群♬
食べる事大好き食いしん坊♪

☆vivioさん☆
車とジャズが大好きな優しい旦那様
マメにビビアン&ジュリアンのお世話をしてくれます

☆ビビアンママ(miko)☆
ヨーキー大好き♪お出かけ&食べる事大好き♪
音楽大好き〜歌で愛をお届けしたいです♪

☆☆☆☆☆
大切な家族との何気ない毎日が記念日のダイアリー♪
愛するビビアンとの想い出も綴っていきます。
☆☆☆☆☆

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (383)
ランチ&カフェ (13)
ジュリアン (19)
ビビアン&ジュリアン (12)
王子様関連 (1)
お出かけ (45)
エアコン (1)
ディナー (4)
お友達 (11)
家族の事 (7)
ビビアン (6)
旅行 (1)
自分の事 (2)
公園 (4)
マリアン (12)
ジュリアン&マリアン (40)
ビビアン&ジュリアン&マリアン (23)
ファッション (1)
御誕生日 (1)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR